天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育児相談ですけど(゜Д゜)

こんにつは。
ブラジャーを握り締め、「パイパ~イヾ(●⌒∇⌒●)ノぱいぱ~~い 」と叫びながら
部屋中を駆け回る二歳児の母、P子です。

というわけでおっぱい星人になってしまったわが息子R。
おっぱい触ってないと眠れません。
 
最初のウチは「きゃわゅすなぁ~☆」とほくそえんでいたんですが
ぶっちゃけ、夏になってから、それがめちゃくちゃ暑くてかなり邪魔くさい。
力も強くなってきて、ムギューーーーーー イデデデデデデ!!!が繰り返されます。

困りましたw

むりやりひっぺがそうものなら
「はぅ・・・パイパイ・・・(#`皿´) △?!×◎※◆$! 」と宇宙と交信しながら怒ります。

どうしたらいいのでしょうか。

今は電車がマイブームの息子R。
電車をみると
「うぉ~~~☆レンシャー!!(電車)ガナンゴノン!(ガタンゴトン)ティントンティントン♪(踏切)シンタンテン!(新幹線)」と大声でバカ騒ぎをしはじめるのですが、
そして同じくらいおっぱいが大好きなのでございます。
電車はいろんな写真を見せると楽しそうにしていますが
さすがにオパーイの写真をたくさん見せるわけにもいきません。

マイ実母曰く、「あなたたち二人ともそうでした」と言われましたが

遺伝ですか?!w

みんなそういうもんですか?

暑いんです・・・・ そして痛いんです・・・・w超かわいいけど・・・w

しばらく様子をみますが、他、経験者いらっしゃったら、ご教授くださいw
スポンサーサイト

コメント

みんな通る道だよね・・・

ご無沙汰!

我が娘は7ヶ月でまだまだ少量の離乳食でこだわって授乳してるので、なんのアドバイスにもなりませんが。
上の時は三日三晩「泣かせ」ました。

小さな子どもは寝付くのが下手なので、抱っこだったりお乳だったり、とにかく眠るきっかけが欲しいそうです。
んで、上の時はグズりだしたら「ねんねだね~おーぱいないからトントンしようね~」と背中をたたきながら添い寝し、泣きに泣きました^^;

そこまでいくと根比べだね。

「卒乳」するまで3才まであげてたという強者もいるし、私のように「断乳」する人もいるし、ママの考え方ひとつでいいのでは?

母子の関係にひびが入らなければ止めるのも手だし、コミュニケーションが必要なら続ければいいし。

男の子の方が時間がかかるみたいだね。

どっちにしても「断乳」するなら覚悟を決める、それだけだと思います。

そういうものさ~

そのうち飽きるからそれまでヤラセまくればいいと細君が言ってました。家はとてもとても立派な(謎)父のお珍宝までモミモミにぎにぎしてくるし、つまりまあそういう季節なのよ。

cat17ぴょん>>>
おお~そうか~もう7ヶ月か@@はえーーーーな^^
こっちがどんどん年とるょwww
母乳自体はもう卒乳というか最後はミルクで終わったから、ちっとも苦労してないんだけどさ
(中には5歳近くまで母乳でてた人もいるみたいょ。猛者だぬ)
ま、とりあえず、しばらく様子みるわwww
ありがとねw


W辺様>>>
了解ですw私がぶちきれるまではヤらせまくりますw
そのお宝はパイを揉まれるよりも、気を遣いそうですな・・・・TーT ヒヤヒヤ

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/251-58cf2899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。