天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



流行を追いかけるだけの軽薄な女

押忍。
熱にうかされて「杏さゆりのほっぺた舐めたいなあ」と思ったP子です。
皆様のご意見どおり、インフルエンザでした。A型です。
ええそうです。P子の付き合う男はほとんどA型です(関係なし)

只今36.8度。ほぼ平熱まで回復いたしました。
寝すぎ?で頭が痛くなってきたのでちょっと起きてみました。

一人暮らし、風邪をひくととてもやっかいなのは身にしみているので、
今回は相方に面倒を見てもらうことにしました。
部屋が一階なので脳がやられて飛び降りても軽症で済みますし。
実家に帰って弟にうつしちゃイケないので(姉バカ)。

災難なのは相方です。毎日残業をせねばならないくらい仕事が佳境で今日も出勤している有り様、帰って来ればウイルス地獄が待っているといういわれなき拷問に毎日怯えて暮らしているようです。

月曜日までは外出禁止、そこで検査してOKでようやく復活できます。

しかし、久しぶりの9度超、キツかった~(号泣)

夢みました。ずーっと、ほぼ同じやつ。
P子の中に何人も何人もP子が詰まっていて、体が破裂しそうに痛いのです。それぞれのP子があっちこっちが痛いと大騒ぎするので、原因(黒い塊みたいなの)を退治(なぜかチョークスリーパー)していくという夢ですが、倒しても倒しても現れる敵にキリがないよ~ もう疲れたよ~とP子本体が挫折するところで目が覚めます。

なんかこう、体が何層にもなっている感じというか、奥底深くからしんどい痛みと悪寒がやってくるというか・・・
え~・・・

来年は予防接種しようとココロにキめました。

まだインフルちゃまの季節です。ほんと皆さん気をつけてください。
A型にかかってしまって家族から見捨てられた方には、
抽選でP子が裸エプロンでおかゆを作りに行く券を差し上げます。
それがイヤなら気をつけてください(爆)

う~・・・もすこしねます~・・・ だるー・・・zzz

試練と試験と試合のココロ

P子@会社です。おかげさまで喉が痛い他はいたって元気です(笑)
日曜日は、本当は試験の日でした。
金曜日からやっばい気はしてました。

つーわけで、春シスアドもう一回がんばります!
範囲広すぎてもうアップアップ(爆笑)
で・・・・電卓ダメなの?マヂで?!って、問題用紙が
筆算だらけで超かっこ悪いんですけど!!!!!
算数、数学は、あきらかに英語よりも魂が磨り減るよね。うん。

春は受かりますよ(宣言)コレ受からないとシャレにならん(自爆)
うん年前にとっておけばよかったよ。めちゃめちゃ難しくなってるもん。
(ってまるでX年前ならラクショーのような言い方だがそうではない)
とはいえ、その間にビジネスキーボードで上位狙ってみます。ケキョっ
日本語はA。英語はB。テンキーが・・・Cってヲい!
がんばります。ええ、がんばりますわよ。
他にタイピングの資格でお手軽なのあったかなあ?

うーむ。空手ができん。まいっちんぐ。
地下ケイコさんにも最近お目にかかってないし?

あ。・・・・・・・・・太ってる(撃沈)

ふむ。仕事も凪になってきたここしばらく、ヤるなら今だ!!
なにって!?
そりゃ全部さ!ベイビー(テンションベリー高)
空手、足痩せ(超難関)、資格、ヴォイトレ、車庫入れ(呆)・・・
(し、仕事は?>自分)

ふ。ここ数年、ずーっとずーっとず~~~~~っと、
ヤれなかったいろんなこと。
一気にやってやるっ♪ きっとそういう波がキてる!
っていうか波起こしてる(勝手に)
もう32だけど、まだ32(正しくは永遠の31歳)、
GO!するにはまだまだ十分な年齢でしょ?
幸い、うるさい旦那もいませんし(微笑)今のうちだ、今のうち。

ま。まずは柔軟体操から・・・(まったり)

さ、帰えって顔パック(一枚1600円)し~よせ♪(*^-^*)ぷふふ

仕事が終わった?

うんざりしながら抱えていた仕事も終わり、なんとかちょっと時間が・・・
とれません!(号泣)

今日も現場が終わったあとに事務所に戻ってさあ大変、って感じです。
お稽古いけないじゃないのよさーーーーー!
あっちょんぶりけ)T0T(

ままならない ままならないのだ。
ちょっとせつないなあ・・・

柔軟体操

ちょっとお部屋の掃除をしてみました。

公武堂でもらった、イロイロなカタログ。
"捨てないもの"の方へよけているP子です。

柔軟体操って、なかなかむずかしいのです。
三歩進んで二歩下がる、といった感じでしょうか。
のたうつアザラシが、スパっと開脚できる日は一体いつでしょう。

ん~硬いっ これではさまざまな不都合が。
え~とえ~と・・・・・・
ハイキックとかっo(めxめ)o

身体が柔らかいほうが基礎代謝も高いっていうし、ペタンっってできる女の子ってかわいくない?
・・・もう"子"じゃないけどさ。

最近、交差点をわたる途中、一緒に歩いていた
19歳男子に突然手をつながれて、うろたえてしまいました。
「(手つないじゃ)ダメ?」とか言われてしまいました。
ぐはぁっ(貧血)orz
もう一生そんなことないだろうな~なんて思ってしまいました(遠い目)

ん~惜しかったかな~(笑)

夜の公園で ちょっとだけ・・・

うむ。
姉弟で「押忍」の挨拶はまずいことが判明したw
さっそくやめよう。

そうか、オシッ!って聞こえるんだな(涙)
そうだよな、だって私フランス人だもんな、
日本語ってむずかしいなぁ(厚顔)ぼんそわ~る。
はっはっは、マドモアゼルとジュテームとぼんぢゅーる位なら
意味だってわかるぞ♪えっへん。

K園公園で弟君に少々教えてもらう。
相変わらず、股関節が硬いなあって思う。
そして小指のタコ様がオイタである。はだしプリーズ(涙)

今は床の上でのたうつダダっこみたいな動きでも、
いくら変態扱いされようとも、
美しく一本背負いを決められる日までPはがんばるよ!(勘違)

 | HOME |  次へ»

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
