天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



おめでとうで大丈夫なようです(笑)

押忍押忍押忍~~~~ 押忍。
皆様~~~~
ありがとうございます。ますます。
「おめでとう」で大丈夫です!

W辺師範代>>
写真の説明はつきません(号泣)しくしく。
しかし、つわりで痩せてきております。
アンケート?・・・ケンカしたあとの~~~ってやつでしょうか。
ど・・・どうだったかな・・・・

な~ちん>>
にゃー♪ありやと~~~♪
わたしゃ若いママのな~ちんが羨ましいだすょ。
うん、無理せずマターリマタニティライフを満喫・・・してみせる。うぷっ

Y様>>
私自身もたまげております(自爆)
なんだか、何ヶ月なのかってのははっきり教えてもらってなくて、
今1cmくらいです(爆謎)多分2ヶ月くらいかとおもわれま~す。

T中様>>
ありがとうございます!
そうなんですよう!急なんですよぅ~
がんばって仕込んで同い年にしましょうよぅ♪

miru先生>>
あい。おめでと、で大丈夫でやんす(笑)
自分でもびつくりなのです。
急展開なのです。人生こんなもんさ、なのです。

ちらり>>
はず、じゃなくて泣いてくれたらロボットとして一人前だにゅ。

T村国王>>
ありがとうございます!つわりしんどいっす~
稽古場付き建てたいですー(号泣)
せめてガレージにサンドバッグを目指し邁進しますです。

館長>>
ほんとにねーそうなんですよねー。結婚??って感じだったんです。
やー・・・できちゃってました。たっはっは
ま、前向きに人生謳歌できるようにがんばりま~~~~す!



ってなわけで、昨日、とりあえずマイ母上との対談も済み・・・
ぼちぼちなんとかなりそうです。
空手が出来ないのはさみしいかぎりですが、子どもと将来空手できることを
目指してがんばりまっす♪

今日のお返事

稽古行ってきました。稽古日誌は明日ー!

館長>>
今度はP子が静岡方面を攻めたいと思います。
遠いので、浜松ぐらいで手を打っていただけませんか(爆)
って、稽古場ないしー!(涙)

W辺閣下>>
館長がよっぱらってあちこちにぶつかりながらマンションのお部屋へ戻られたのかもしれません。
それか、運転手さんが起こすのにものすごく時間がかかったとか。
料金は追求すべきでしょう(笑)

cat17(旧姓W辺)>>
考えません、年なんて!!(自爆)
ほら、欲しがりません勝つまでは、とかゆうやん。
大丈夫、空手が私をなんとかしてくれる・・・・ハズ。
わたしゃネット環境には気を配れるんだけどね、いかんせんエセエコロジストなのさ。
そのうちハイブリッドカーでも買うわ(爆)<赤字の地下鉄乗れって

子どもが生まれリャ変わるわよってみんなゆうのよねー。
やっぱ子ども要るなあ・・・
P子の美容と健康のために子ども?!(歪曲)
う~む、少子化対策・・・

体内時計狂

まいどでーす。押忍♪
気が抜けたせいか、一昨日から昨日にかけて微熱がさがらず、夕方からねこけて夜中に起きるという無茶なバイオリズムで寝られなくなったP子です。

館長>>
館長もお仕事大変そうですねぇ(涙)仕事を愛する故ですな、まったく!
ま、癒される家庭のある人はいっかー♪
とはいえ、それを守るのもまた大切。
お疲れ様でございます!

おおっ JJの社長さん・・・しりませんでした!
というわけで熟読してしまいました。
空手家、やはり熱い・・・


W辺閣下>>
どっぷりつまんなくてもチャチャいれて下さいよぉ~~~~♪お願いします。
そんでもって、一部で「よしお」って誰だと物議が醸されていました。
しかも描写が微妙なツボ満載なんです・・・
あっはっはっはっは(渇)さすがです。

つぎいってみよ~(号泣)

あ。全国行脚にはマドンナ調達隊として連れて行って下さい。<空手家日誌


Y口殿下>>
ほんとせつないっすわ~(沈)秋ですわぁ~(涙)
お忙しそうですね(T-T) そういえば、この間の東郷にはいらっしゃいませんでしたね。
がんばってください!!!!
P子もがんばりますっ
落ち着いたらまた御指導くださいませませませ。(>_<)


N田様>>
いや、本当は忙しいフリなのでございます(爆)
スチャラカ社員は黒帯の自信ありますっ♪
なにやら空手までスチャラカになりそうなので、そこは反省します!(自爆)


ミル先生>>
いくっすよぉ~♪<11/23
万障繰り合わせの上、いっちゃいまっする。
仕事は何があっても最後には捨てます。はっはっは。宴会準備はできています。


季節の変わり目、皆様御自愛くださいね♪>関係者各位
熱にうかされて「後屈立ちで太もも痛いよぉ~できないよぉ~」と泣いている夢をみたP子でした。

昼休みログ

今日の朝は一体なんだ。あの暑さ。
P子脱水しそう。汗かきすぎ。くさいや~~んっ(>_<)

かんちょう>
あい♪ テケトーにやっております(爆)
ちょこっと考える時間が長いというだけで、意外とテケトーです(^-^ok
太くて短い、細くて長い
ん~個人的には太くて長いのがいいかなあ(^-^)(問題発言)

miru先生>
いつも励まされちゃいます(T-T/
感覚の確認とでもいいますか・・・
なんかこうえ~っと、自己保存、みたいな(爆)
通信教育お願いします(笑)

ふっふっふ。だんだんこのブログも変態から脱却しつつありますな。
ヨヤヨヤ、がんばれ、らぶりーP子♪
清廉潔白純情乙女路線で一発逆転だ~ orz... だ~・・・・  

いいもん。上段前蹴りで鼻毛押し込むもん。ぷりーだ。

台風一過 

本日は晴天なりぃ~ 現場(/д\)にゅ~まぶしぃ~にゅ~
メルテッドマンになりそうです。

みなさま書込ありがとうございます♪
そんでもって、関係ない話もガンガンしてください(笑)
紳士淑女の社交場ですのでルール決めときます!!
え~とえ~と・・・
R-15くらいでいいですか?R-18にしときますか?

N田様>>
くふっ 勇姿拝見しました。
どれくらい前のお写真なのですか??
白い帯がかなりウソくさいかっこよさです(☆o☆)
後ろのテレビ番組は、一体なんなのかもちょっと気になります。
・・・お写真ではまだゼブラ模様が見当たりません(T-T/しょぼん

Y口殿下>>
着て寝たんですか?!(爆)
ゴワゴワですよ?!しわっしわのパリッパリの朝ですね・・・・
私って甘いな・・・
まだまだヲタ度数が低いので精進します。

W辺閣下>>
記念写真公開キボンヌです!!
・・・背中に「鰹節心」の刺繍をしてください<3着目
いや、「追鰹」の方が粋ですかね。

ふと気づいたのですが、W辺閣下は「デストロイヤー」なのですね♪

ミル先生>>
台風くるとちょっと昂揚してしまうタイプの人っていらっしゃいますよね!
私もそうですが(自爆)
名古屋は今回もカスっって感じでした。チャラヘーです。
P子の縄跳びに恐れをなして去って行ったようです。
これからは、武器の時代かもしれません!

 | HOME |  次へ»

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
