天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



仕事って

ああそうですよ。
今仕事から帰ってきたんですよ。

なんだそりゃ>自分
手が遅いのはしゃーないんだけど。

昨日K武道へいっちまったツケか?!(笑)

明日は火曜日だ。休めたためしのない定休日だ。
そして明日もお仕事データと戯れますわ。

普通に就職したほうが楽だよなあ・・・
そうだよなあ・・・
万博終ったら考えよう。

仕事に追われていると空手ができないぢゃあないか(涙)

お稽古にイケズ

昨日はお仕事の都合で結局お稽古間に合わず(号泣)

って、6月は会費払ってないので
逆にまめに通っちゃうのもどーよ>自分
来月から正式入会さ~♪
あ。今日は土曜日、今頃お稽古だなぁ・・・
いいな~(って今はどこにおるねん)

そんなわけで、M姉弟でF公園。
暑かった~~。Wアミノばりうをゴバ飲みだ。
腰がだるぅ~いので、ストレッチからやってみる。
弟君が教えてくれたやつ、いい、いいぞ!
今度しんどくなったらまたやってみよう。

ふむ。
身体動かすとやっぱすっきりする。
昨日は全体的に身体が、なまけ的だるさに苛まれていたので
どうしても動いてしまいたかったんだよね。
そして汗かいたらご機嫌さんになって、
夜中に中華でビールはうまいんだけどまずいよな(自爆)
もともとダイエット対策ぢゃないのかよ!

昨日は弟が平安の型をやっていた。
ん?とかたまに考えながらやっていたのだが、
なにがどうなって動いているのかさっぱりわからない姉は、
「あ~やって悩むとこまで行くのすら遠い道のりだわね~」
と思うのよね。
「ま、課題がクリアしきれないうちに、次の課題はやってくるし」
と弟はゆっていた。
そーよね。そう簡単にクリアなんてできるわけないしさ。
ゆっくりいこう、ゆっくり。
できないと凹んでイヤになるのはP的悪い癖なのだ。

そんなわけでまずはやっぱり三戦だね!(キラリ☆)
あははははは!

今日はお稽古♪

もうすぐ仕事がおわるっす。
っていうか仕事中かよ!>自分

速攻かえって仕事の書類メルりして、
ジャージ持って日進までレチュゴーウ・・・遠っ!!!!

できないことだらけでたまに凹むけど、
できなくてあたりまえなのニャ~(ニャースでね)と
自分を励ますことは上手さ。はっはっは。

うう・・・昨日は腕立てサボっちゃった・・・
もうだめだ(凹)

はっはっは~♪

運動不足

え~とね。
空手の稽古に行けなかったので引きこもり気味です。
今日、胴着の注文書を持って行こうと思ったのにぃっ

胴着とサポーター。
ああそうそう、ファールカップはいらないよねぇ。
でも、ブレストガードっていうの?いるのんよね。
ミット越しでも蹴りだの突きだの痛いんだもん(弱)

やっぱ今度のお休みはK武道だな♪
勢いあまって竹刀とか買いそうだ・・・(謎)

そして腹筋してねりる。いや、背筋もしてねりる。

夜の公園で ちょっとだけ・・・

うむ。
姉弟で「押忍」の挨拶はまずいことが判明したw
さっそくやめよう。

そうか、オシッ!って聞こえるんだな(涙)
そうだよな、だって私フランス人だもんな、
日本語ってむずかしいなぁ(厚顔)ぼんそわ~る。
はっはっは、マドモアゼルとジュテームとぼんぢゅーる位なら
意味だってわかるぞ♪えっへん。

K園公園で弟君に少々教えてもらう。
相変わらず、股関節が硬いなあって思う。
そして小指のタコ様がオイタである。はだしプリーズ(涙)

今は床の上でのたうつダダっこみたいな動きでも、
いくら変態扱いされようとも、
美しく一本背負いを決められる日までPはがんばるよ!(勘違)

柔軟体操

今日も元気にお仕事です(苦笑)

職場のウラにこっそりピラテスマットを敷いて、
暇な時間に柔軟体操。
ってかそれって柔軟かよ?っていうぐらい、
体の硬い私がもんどおりうってのたくっているだけですが。

最近は、
「なんかあったら呼んで♪」とスタッフに言い残し、
そして腹筋10回(ナントカ)、背筋20回(瀕死)、
腕立て伏せ10回(インチキ)。そして拳たて5回(デキテナイ)。スタッフに「続けたらやせますよね」といわれる。
続けてやるさ、ああ、続けてやるともさ!
だって、空手の胴着も注文しちゃうんだもん。
拳サポも買っちゃうし、すねサポも買っちゃうもん。
14年ぶりに"K武堂"へ行ってみようかにゅ~ん?

やばいな、やばいですよP的に。
職場で三戦立ちは非常にまずいよね。
グーをつくりながら「握りこむ握りこむ」とぶつぶつ言ってるのも
たぶん・・・やばいよね。

初心者P、そんな状態なので年末のK-1には出られないな。

☆ピラテスマットはドンキホーテで980円くらいで購入。
☆着替えのTシャツは古着屋で200円。かわゆいんだよん。

そんなわけで。

ん~~~~。

昔の私を知る人は、いまさらブログなんだか?
お前、日記もどきも書いとるし、BBSもあるやん。
・・・ちっがーーーーーーーーう。ちがうのだよ。

ずばり、「はやってそうだから」なんだよね。
そして、「空手始めちゃったから」なんだよね。

だからブログなの(わかめ)
股関節の柔軟からコツコツやるっす。へけっ♪

この際、男の人の引かれるのはおかまいなしさベイビー!

使い方がよくわからないブログはじめの日

だからさ、ネットなんてぇ~のは直感と経験なんだよね。

突然始める空手とブログ。
ああ、そうして三人目の私が生まれてすいません(爆)

ラブリーベイベーぴよりんの、混迷ブログ始動。

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
