天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



柔軟体操

ちょっとお部屋の掃除をしてみました。

公武堂でもらった、イロイロなカタログ。
"捨てないもの"の方へよけているP子です。

柔軟体操って、なかなかむずかしいのです。
三歩進んで二歩下がる、といった感じでしょうか。
のたうつアザラシが、スパっと開脚できる日は一体いつでしょう。

ん~硬いっ これではさまざまな不都合が。
え~とえ~と・・・・・・
ハイキックとかっo(めxめ)o

身体が柔らかいほうが基礎代謝も高いっていうし、ペタンっってできる女の子ってかわいくない?
・・・もう"子"じゃないけどさ。

最近、交差点をわたる途中、一緒に歩いていた
19歳男子に突然手をつながれて、うろたえてしまいました。
「(手つないじゃ)ダメ?」とか言われてしまいました。
ぐはぁっ(貧血)orz
もう一生そんなことないだろうな~なんて思ってしまいました(遠い目)

ん~惜しかったかな~(笑)

ぐぅ(T-T)

うぐぅ。かなり凹んでいます。
今日は友和会の支部内試合をやっているはずなのです。

それを見に行くために休みをとったのになーぜーか、仕事をしている私って一体全体何がしたいのさ(爆)

夏休み中、もう二度と土曜日のお休みなどとれやしないのです(号泣)

後日、館長の楽しげなブログを指をくわえて読むんだ、多分(笑)

えへへ。
縄跳びを買ってみました。ジャ~ンプ!
がんばって鍛えるのでし。そしてやせるのでし。
言い始めてからもう半年近くたちますが、
足が一向に細くなりませぬ。(・∀・)
基礎代謝が悪すぎて、セルライトが頑固に私をつつんでいます。

いつかきっと白馬に乗った王子様をゲットなのです☆
がんばります♪もうすぐ32ですっ てへっ・・・

あ。アスファルトとコンクリートの上ではロープの劣化を早めますのでご使用にならないでください・・・って。
なにさー!(涙)・・・みなかったことにしよう♪

厄年パワー

はっはっは(号泣)

近頃流行りの、ひったくりってしってる?

・・・遭っちゃった。

7月19日(火)午後9時5分頃、名古屋市中区丸の内2丁目に於いて、
2人乗125ccクラスのバイクによる窃盗事件発生。

そんでもって被害者私です(焦)

ダイブ落ち着いてからこのログは書いているのでショックも和らぎましたが。
被害総額約8万円はイタい。

仕事のデータが取られなかったのが不幸中の幸いです。
お財布と、化粧品一式がとても厄介。
銀行のカードと郵便局のカード。運転免許証。
もう一つの銀行はカード入れとともに書類鞄に入っていたので無事。
ケータイもお尻のポッケで無事。

最初は呆然でした。
弟に迎えに着てもらって、その後中署へ。
家賃とガスと電気、いったいどうやって払おうかなあ~とか考える(爆)
お昼御飯用に¥5000チャージしておいたEdyもヤられたので、「明日のお昼・・・」とか
考えはじめる。

悔しいぞっ!とってもっ!
怪我はありません。ひったくられた直後は、右肩と腕ちょっと痛かったですけど。

とりあえず、警察署から電話させてもらって、カードをとめてみる。
夜でもとめてくれるんだね、最近。

んで事情聴取とあいなりまして、
どうもその日は別のひったくりが横行していて、
一人タイーホされてきてました。

んで「面通し」初体験(そうなんどもしたくない)♪
ちがいますよ、だってあたしの犯人二人組みだもん。原付きやなかったもん。
ぷきーーーー(>_<)

んでもう夜中やのに現場検証?やりにまた丸の内に戻る。
・・・意外と道路明るいな・・・
ただ、取られた瞬間パニくっていたせいか、正確な場所に一瞬とまどう。
そうそう、ここ・・・だったよね?
ああ、あたし、叫んでないや・・・・・・・
写真?ああ、とるのね。うんうん。今日の服装?はいはい
もっと良い服着てくれば良かった?(爆)はっはっはっは・・・(渇)

夜道を歩くのがちょっとトラウマになりそうなP子でした。

全部終ったのは12:00過ぎ。
迎えにこさせられ、あげく夕飯をおごらされた弟君に感謝です。
ちょっとしたパワーハラスメントでしょうか。
うでっぷしではかないませんが、小さい頃のインプリンティングでしょうか、
姉、結構横暴です(自爆)

えーいっ なんでもいいから犯人とっつかまえてギタンギタンのケチョンケチョンだー!
125ccの黒っぽいバイクを見かけたら、とりあえず、殲滅だー(うわぁーーーーん)
それから、「お前が犯人だな?」と聞く事にします・・・

今日のヨソユキ独り言

体脂肪率26%のP子です(撃沈)
ひょっとしたら、肝臓あたりに脂肪が付いているかもしれません。

私は基本的に、「運動」はキライですのん。

それがなぜだか、今「ちょっとスキ」なのなの。

高校の時はイヤイヤやってました。なぜだ(苦笑)
ヤラサレテル感が強かったので、筋トレが毎日苦痛でしかたありませんでした。
そんでもってケガーするわ、根性足りないわで、結局毎日ジャジーなジャーマネに成り下がりました。
って、運動したぞっていう記憶が、そこまで遡らないとないって言うのも、ドーナノ?>P子さん

未だに、根性なしも筋トレギライもきっと治ってないんですけど。
汗かくのってちょっと楽しいよね。ね。

そして、最近は弟君も仕事が忙しいらしく、変態姉弟の地下稽古は行われておりません。
おかげでセルライトはアッパーな感じにキメられてくるし(号泣)
上腕三頭筋は一向に留袖になれないし(嗚咽)

うぬぅ。がんばってブログの更新くらいはするか・・・(逃避)

あ"ーーーーーーーー

want to be blogger!
ちっとも書けないじゃないの。

ひとえに、これも自分への甘えでございます(・∀・)

館長に胴着の注文書を送ってみる。
お稽古に持っていこうと思っていたのに、行けないんだもん。

ふっふっふ。夏休み期間中は毎日早起きだけどがんばるにー。
稽古だっていっちゃうぞ!コンチクショー(号泣)
そんでもって腹筋しまくって割っちゃうんだぞっ♪たはっ(はぁと♪)

そんなわけで、全然身体を動かせていないのでなんだかすっごくダークサイドでオブザムーンでございます。
精神衛生もちょっと悪いのです。

今日は即行帰ってダンサブル大掃除でもしてみよう。
だって今度の火曜日もお休みじゃないんだもん。
納期のばか(T-T)締切のばか(T-T)そして私のお馬鹿さん(壊)

今日こそ

腹筋と腕立てと背筋くらいはせめてやってから寝よう。

もぉだめだ。ストレッチもできてなーいっ ぷんすか

せっかく取引先から追われなくてもいい週末、
自分のことやってみよう。

黒い拳サポを先日購入してしまったのだか、
未装着なのだぅ!はやいとこデビューさせてあげたいのだぅ!
ぷいぃ~~~ん(>_<)"

いつか空手が上手になってきたら、
あこがれの豹柄かゼブラ柄の拳と脛あてにするんだ♪(自爆)

細くていいから長くがんばるぞぉ♪おう♪

いいわけ無用!

まったくもって不本意なの。

「忙しい」って、もお言いたくなぁい~~~!!
能力が低いから時間内に仕事が終らないのか?
いや、そればかりではないと信じたいが、ココロの中は否めない。そう、「忙しい」を連発しすぎて嫌になっちゃったん・・・

昨日もお稽古にイケズだった。トホホん(T-T)
しばらく身体を動かしていない。ゆっくりまったりやればいいさと思いながらも、ちょいとばかり「自分に甘えてる?」って思ってしまう。

確かに、忙しいんだろう。でもその忙しさをやりくりしてこそ、「デキる女」の条件かもしれないさー!
寝不足で肌荒れしている女に「いい女」のオーラなんか出るわけがない。
ましてや、空手などできようはずもない。

定時(ないけど)でかえろうキャンペーン実施だ!
このまんまじゃ、仕事まで中途半端になっちゃうっ
がんばれP子、己の敵は己なのだぅ♪

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
