天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



ぶっちぎり

入稿ぶっちぎってPCと格闘。
徹夜はダサいの信念を貫き帰宅。カフェイン効き過ぎ。
あ~4時?(渇)

今回の反省は、段取りにつきる。
甘かった・・・
普段、気が小さいので段取りは意外と頑ななんだけど・・・
つまづくと焦るから(苦笑)まず焦らない準備をしたいんだよね。

でも、今度からはちゃんとしようって反省しつつ、
もう、こんな仕事絶対うけねー!と吠えたい気分もある。

人のセイにしちゃうのは楽。悪い方向へ流れた理由を考えるのもいい。
だけど、結局はそれを読み切れなかった私のミスだ。

おちつけおちつけってつぶやきながら、カチカチマウス。
顔面蒼白になりながら、フルチューンのマシンに「おそいっ」ってあたる。
おちついたら、大須ジャンクツアーにい~こせ♪♪

ねる。

ワーカホリック

春、ひとりぼっちがイヤで、やけになって仕事ばっかりしてたら、予定調和、仕事が止まらなくなってしまったP子です。

も、もういいです。<仕事ちゃん ひとりにさせてくれ(爆)

そんなわけでこんな時間に帰宅です。
25日、最終日を飾った万博とは裏腹に、某サテライトの最終は並みな感じ。
余韻を楽しむ間もなく、シメの作業と次のイベントの準備にぼわれています(涙)

「仕事を抱え過ぎるな。人を使え。自分で全部やろうとすることが偉いわけじゃない」と叱られる。
わかってるんだけどなあ・・・・・・

そうして、明日の指示系統も組立ずにブロガーのP。
とりあえず、明日を乗り切ろう~ お~♪

やー(呆)

どん兵衛かき揚げうどん<特盛>をお昼に食べつつ、足りないからといって炒飯おにぎりを喰らってしまった炭水化物取りすぎのP子です。

「ほら、中世の絵画をみると、モデル、そう美人画っていうのはみんなふくよかだろ?ふくよかな美人が悪魔に連れ去られそうになってるだろ?それだけ魅力的ってことなんだよ。」

・・・なんちてダーリンが囁いてくれればいいのですが、今は21世紀。そうも言ってられません。

が。ここ2週間・・・
ストレスにより昼ごはんの量がいわゆるひとつの倍増です。
サプリのまなきゃ、サプリ・・・

そうそう・・・油とか抑えるためのダイエットサプリ、
「BOWS」この間、問題になってましたね。効能あやすぃ~って。





飲んでたっチューの! だっちゅーの!


あ~もう。高いのにぃ(号泣)

そんなわけで?油よりも炭水化物をなんとかせねばと思って
"ファセオラミン"なる白インゲンの抽出物だかなんだかに目がくらんでいるP子なのです。

「おにぎり○個がなかったことに!」

・・・ってホント?ホント?(耳ぴんこだち&尻尾ぶんぶん)

ありえません。ありえませんよ・・・
だけど・・・(ぴくぴく)でも・・・(ふりふり・・・)

欲しいんぢゃーー!!!! ((((o(T-T)o)))

ええ・・・無駄なのは分かってます。ええ、ええ、分かってますとも。
P子、筋肉ないから基礎代謝ないし、ご飯減らしたところで痩せないんです。両足に着用しているセルライトなんて、もはや分解も吸収も燃焼もされません。

ヒンズーか?ヒンズーなのか?
ジョーバ買うか?買うのか?どこにおくねん!

やっぱ地道に縄跳び・・・1本400円くらいやもん・・

ううっ がんばろぅ。アンジェリーナ・ジョリーになるんだ・・・
しまった。目標高く設定しすぎだよ・・・
トホホン。

インリン様

かわいい~o(´-`)o たまらん。

というわけで、私は自他共に認める本格派変態<オープンエロ>なのです(猫かぶってます<え?)が、インリン様のかわゆさにくびったけになっていることはもう隠してはおけませんです。

M字ビターン。いい。いいです。

11月3日はレイザーラモンHGと対決です。
そりゃもうインリン様応援しますよ。

エロテロリストちゃんなのに、あんまり実はエロくないですオーラ・・・
いいね、いいですよ。
私が23歳の頃、ERO帝国を築き上げようと野望を抱いていたのが思い出されます・・・

というわけで、このブログもカミングアウトしておこう(笑)
ま、変態といっても、普通の人が「ちょっと引く」くらいの変態です
(夜も安心)

現実逃避

書類を会社に置き去りにして
現場で羽を伸ばしまくるP子です。

そしてポストカードを試作してみる。カキカキ。
yuwa-post1.png


ダメだ。P子的に何かがちが~う(涙)
あげくP子デザインぽくない(なんだそりゃ)

くそぉ・・・やってやるぅ~!
こうなったら何種類も作ってやるーorz
そうして、現実逃避・・・

うちわ

朝イチのミス。・・・どんより。
いや、どんまいどんまい。
年3回程度のミスです(結構やってんな<自爆)

うちわの季節も終わりましたねぇ(-_-)

いろんなところで渡されたりサンプリングで残った大量のうちわ、
プラスチックと紙。
捨てるとき分別するの?(爆)

ストレス発散にベリベリするのもいいかなあ(笑)

来年、空手ウチワつくりましょうよぉ~(*^-^*)
作ってエアコン代の節約をして、エコロジスト集団であることをアピールしつつ、新規会員の募集アイテムに使いましょう!

ふふふふ。

徹夜明け

お返事できなひぃ~。

CD-R焼きあがったら帰れます。

今日は寝ます。

日曜日遊んでしまったツケなので、自業自得です orz

あ。ちなみに138タワー、コスモスまだでした orz

朝やっぱり起きたくなくて、パルケとラグーナは来月にします。

現場仕事はあと5日でフェアウェル。が、忙しくてなぜか会社に・・・

半年長かった・・・

やっとこさ土日に休めるようになるかな(希望的観測)

ぐぅzzz

天探女「ナチュラル・ハイ」独り言

真夜中過ぎのメールを最後に、突然、携帯電話の入力方式を、"T9"にしてみた。
クセで"お"を入れようとするとテチテチテチテチテチっと連続で押してしまう。慣れるまでにはちょっと時間がかかりそうだ。
めんどくさくなって、メールをしたい衝動が抑えられるかもしれない。

パケット代高いっすよ!>キノコ社

携帯が鳴っていた、23:30。
仕事連絡。気づかないさぁ~。
だって99shopでビールとお水のお買い物してたもん♪

ウチへたどり着く23:45。
「メノウ」ちゃん(imac OS9.2)をぽちっとな。

イヤな予感に携帯の留守電をチェック。
「データ送りますから、明日の午前中までに流し込んでください。急ぎなので先方にP子さんの連絡先おしえちゃいました。ゴメンナサイ」

23:45ってなんだ!明日ってなんだ!午前ってなんだ!
今から会社いけっツ~~~~~のか!
だから今自宅にはオモチャ代わりの「メノウ」しかいないんだってばぁ~(涙)エク●ルもワ●ドも英語版なんだってば(酷)

ボクの愛機、D●LL:P子FULL Tune Modelは、丸の内の会社ですよ・・・

死んでも会社に戻るもんか、24:00。
携帯充電しなきゃと手にとってみる。チリ~ン♪
ゴッツくてヘヴィ~~~なプライベートメールが微笑猫さんから届く。
差出人に怯えながら開けてみると、内容的にはビンゴ。

軽く受け流せると思ったのに・・・半身で構えてたはずが、意外と正中入ってました。あはは。
ベッドの上で体操座り。返事をテチテチしながら、ふと、冷静になってしまった自分がはがゆかった。
情熱、いつからあきらめながら過ごすことに慣れてしまったんだろう?

メールを打ち終わって、なにやら漂う安堵感。
でももう、苦しくないや・・・

で、目の前の仕事にため息。「氏ね♪」と手のひらに3回書いてみる。
飲んでみる。
ふぅ・・・とにかく、終わらせなきゃ。

日曜日は、ラグーナ行きたいぞ、パルケでもいいな♪
だって、仕事をするために現場代わってもらったけど、その次のデータこないんだもぉ~ん。
ごめんよ、せ●じ!君の出勤は無駄にしないぞ♪
せめてものお詫びに書類ためといてあげる!
P子様は力いっぱい遊びに行くからねぇ~!

土曜日死ぬ気で行けば、なんとかなる、25:00。
後のことは考えたああかん!
いくっきゃないんだ!日曜日の休み(ぢゃないけど)なんて、めったにないねラッキー♪
午前のスケジュールを練りながら、ベッドに転がる。

仕事落ち着いた、次の日の午後。今だ、今。
キウイ味のかき氷たべた~~~~~~~~~~~~い♪はぐはぐ。

明日はいくぞ!ラグーナ♪orパルケ♪or犬山城(却下された)♪138タワーでコスモス♪or愛知牧場でコスモス!!!!

百恵ちゃ~~~~ん(謎)こんな小春日和のぉ~おだやかな日は~♪
いぇう♪(なちゅらる・はぁい)

へんな姉弟

やっぱりちょっと変かも。と思ってしまったP子です。

今日のC弟は、少林寺の胴着に革靴で愛車のキューブを駆っていました。
迎えにこいと言った私は少し懺悔気分です(爆)

ブログに載せるから写メらせろ、と言ったら勘弁してくれと言われました。
石田純一ばりの裸足で革靴+拳法着は・・・ なかなかないね、うん。ないよ。

N山裁判所にほんの少しだけ潜伏。
W辺師範代におかりしている「J-sports空手」の平安ページを、弟は読みふけっていました。
・・・お姉にサバキ教えてくれよー(涙)

そして脱力の稽古だと言ってなにやらやっていました。
その間、姉はストレッチしーの横蹴上げの練習で足ツリーのでイダダダダダ
また床をのたうちまわるあざらしになっていました。
ミネラル不足と筋力不足。絶対。

帰り道、なぜだかP子がイケメン喫茶の経営方針を熱く語る。

話の流れ
T一先輩はやっぱすげーぜ!という話→漫画喫茶の話→コスプレ美女店員大量投入どう?→女性客の増やしかたは?→内装に金かけてイケメン揃えてに完璧な接客業をしこむ→すでに漫画の存在意義が「?」
・・・とかなんとかゆう話で、

「お客さまを満足させる店員でありつづけるためには肉体も鍛練すべし!」という
P子社長の社員教育のもと、店員をぞくぞくと友和会に入会させよう!という話で
「TV取材呼ぶぞ!」「夢のようだ~!館長大喜びだっ♪」とはしゃぐ姉弟。

・・・そしてS和区内で道に迷う弟。それに気付かない姉。馬鹿ですいません。

見捨てないでください(涙)

昼休みログ

今日の朝は一体なんだ。あの暑さ。
P子脱水しそう。汗かきすぎ。くさいや~~んっ(>_<)

かんちょう>
あい♪ テケトーにやっております(爆)
ちょこっと考える時間が長いというだけで、意外とテケトーです(^-^ok
太くて短い、細くて長い
ん~個人的には太くて長いのがいいかなあ(^-^)(問題発言)

miru先生>
いつも励まされちゃいます(T-T/
感覚の確認とでもいいますか・・・
なんかこうえ~っと、自己保存、みたいな(爆)
通信教育お願いします(笑)

ふっふっふ。だんだんこのブログも変態から脱却しつつありますな。
ヨヤヨヤ、がんばれ、らぶりーP子♪
清廉潔白純情乙女路線で一発逆転だ~ orz... だ~・・・・  

いいもん。上段前蹴りで鼻毛押し込むもん。ぷりーだ。

身体全部つかっていこ!

ロッカクムスビはだんだん両方の長さがそろってきたP子です。

昨日はお稽古でしたが・・・

反省点が飽和状態です。かなりマウンテンです。
大盛りパスタにあんこかかってるくらいヤバいです。
一個考えると、「あっ こっちが」って orz
練習あるのみ!ちょっとずつやるのみ!下手であたりまえ!
・・・わかっていても焦る。焦る。(爆)

で。T一先輩に途中駅まで送っていただきまして
(感謝です!押忍!たすかりました!)
「自分の目標は決めておいたほうがいいよ~」って。
そうか、そうですよね!!!!

そんなわけで・・・P子指針。

目標
1.組手もついていけるようになりたいです。
ボコられてもがんばります。
ミット持って、耐えられるように、足回り強化します。
今、蹴りくらったら間違いなく吹っ飛ぶのでー(>_<)
吐いたら自分で片付けます(涙)骨折したら休みます(爆)
コンタクト買います(見えてません)

2.型をビシぃっと
基本なくして応用なし!基本できてれば、何とかなる!
のP子十ヶ条の1つを守り(なんだそりゃ)
白鳥のように、いや闘鶏のように美しく型をキメられるように
がむばりまふ。

以上っっ♪ゆっちゃったからにはがんばります!(追込系)
押忍! o(-o-)o

金沢帰り

ねむれなーい(自爆)

出張も無事に終って・・・無事?あれが?うそこけ♪>自分

明日(ってか今日)寝不足大丈夫かなぁ、私。

みなさま>>
だからっ だからっ
P子の鼻毛対策じゃなくて!!!見つけた時の対策なんですってば!!!
お悩み相談なんですってば!!!!!!!

ひょっとしてみんな隠れデザートザクか?!
毛の話は特化してるけど、肝心の解答がありません(爆涙)
わらいがとまりません。


7日、遅くなって館長御生誕記念稽古にいけなかったついでに、気になっていた隣のマッサージ屋さんを覗いてきました。
肩、腰、背中、足、すべてがちょっとヤバゲだったのもありますが。
椎間板ヘルニアの私、「ヘルニアには自信もってやらせてもらってます」の一言にちょっときゅぴーん。

なかなかいい先生な感じがしました。昔、K真で空手やってたらしいっす。
そんでもってサンドバッグはボディメーカーでした。

ちなみに、P子、内デン筋がまったくないと言われました。orz
あと、肩甲骨が筋力なくてもともと開き気味なんだそうで、そりゃストレッチやっても
痛くないわけで(自爆)

効果的なお家でできるストレッチを教えてもらいました。
13日まで半額らしいっす。も一回行ってみるっす。

はぁ・・・精進せねば・・・
仕事も空手も恋も鼻毛も・・・ とりあえず、寝よう。うん、そうしようzzz zzz

台風のしっぽでビンタ

P子です・・・
ガンダム占いが旧ザクでした・・・(。。)
当たってます・・・

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

台風は昨夜のうちに行過ぎて?、なにやらとても秋的予感です。
空手恋しい季節の到来です。
寒くなってきて関節が硬くなって怪我をする確率も上がりそうです。
足の指はよくほぐしておかなくちゃ。
むにゅむにゅ。


☆本日の仕事
やってられっかー!!!帰らせれ(T-T)

☆本日の恋人
岡田君!♪!♪!♪!
恋はするものじゃないのよね。落ちるものなのよね。
たまらん(後頭部トントン)

☆本日の悩み
突然ですが、鼻毛ってどうでしょう。
鼻毛の出ている人がいたら、教えてあげたほうがいいですか?
ずっと出てる人は、ああもういいやと思いますが、
いつも出てない人が出ているとき、しかも一本、かなり長めで。
顔に何かついてるときはとったりしますが、まさか、
「ちょっとじっとしててください」って鼻毛ひっぱるわけにもいかないですよね。
タバコ吸う人は鼻毛要注意ですわっっ

・・・やめよう。もうタバコやめよう(涙)
ああ・・・吸いたい・・・やめたい・・・だう~ん orz

エロとワライと男と女(酒と涙はお休み編)

腕と太ももにアザが浮いてきている。自分でも忘れてた。
全くたいしたことないのに、治りかけになると、痛々しい色になる。

「その腕、どうしたの?」
「ん?ちょっとね」
「DVされてる?」
「まさか(笑)」
「君の性格なら、ありえるかと思って」
「そこまでMじゃないわ」
「・・・アザ、増やさないようにね」
「まだ、増えるわ。これからどんどん」
「なにやってるの?」
「内緒」
「男のせい?」
「・・・・・・そうそう♪」
「激しいんだ」
「か・な・り・ね」
「幸せならいいんだけど」
「幸せよ、私」

って、20時間前、元彼氏との立ち話。笑いを堪えるのに必死。
嘘はゆってない、嘘は(爆笑)

今日は雨。
(チョー髪巻けないしー)
そして夕方の会議は延期。
(まぢかしら?)
進まない仕事に少しふらつきながらも、胸をなでおろす。
(ま、ラッキー♪)
今日は、お気に入りの雑貨屋さんによって帰ろう。
(無駄使い?)
自分の好きなものだけを、買おう。
(節約節約)
君が好きそうなものを選んで買うのはもう、やめる。
(ダッサいもん)

精神がかきまぜられている。
選び取らなきゃ、流れていってしまう、何か。

そうだ♪
隣にできたマッサージ屋さんの入り口にぶら下がっているサンドバッグがチョー気になる。偵察に行こうかな(笑)
先生がいい男だといいな♪上手だと更によし。
(P子、顔優先か?!マッサージは顔なのか?)

でも・・・マッサージ屋さんというか、
理学療法系のあの<セパレート白衣>、
結構P子的エロティシズムを感じるのはなぜ?(自爆)

おはつなの♪

昨日のお稽古は東郷でした♪
初めて参加させていただきましたが、
案の定遅れてしまいました。基本終わっちゃったよぅ(T-T)

ひろ~い♪ きれ~い♪ 更衣室も完備だ♪
でも遠いorz...

そおだっ♪
誰か車買ってください☆
もしくは毎週金曜日に職場から東郷まで送ってくれる心優しい
ラブラブ♪ダーリンを紹介してください。
挨拶は「チャオ♪」で。

・・・・さあ!どっち!!(@o@)

仕事キタ。何で別件だ!
しかもまた金沢滞在2時間出張というおまけ付き。
心の底からイヤです。
水曜日にイケといわれたら、ちょっとキレてみよう。うんそうしよぉ♪

▼続きを読む

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
