天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



P子資格取ろうねキャンペーン実施か?

三日連続ひきこもりぎみでカレーを食べたP子です。
部屋がカレー臭。

10月に入ってから、仕事は落ち着いているのに、なかなかお稽古にいけません。
なぜなら、私の部屋には幾多の細菌やウイルス、その他諸々の悪霊やら魑魅魍魎が右往左往しているからなのです!!!!!
風邪しかり、偏頭痛しかり。生理不順。左肘関節痛、右肩痛。ツイン口内炎。

やばいです。憑かれてます!まあ、プリチーベイベーだからしゃあない!・・・よね?
100均で買ってきたトランクスいっちょで、ウダウダしすぎたせいなんですけどね。

話は戻りますが・・・
初級シスアド、国家をなめてはいけません(自爆)
っつーかさ、金勘定の苦手な私に、日商簿記2級レベルの問題だしちゃああかんよね(爆)
こんぴゅーたいぢくるのにひつようあるのかよー(あるけどさ)
と、ちょっと思ったりなんかしたりして・・・
いや、エンドユーザ向けの資格なので、実際の運用がどうちゃらこうちゃらってのは
わかるんですが。
せ、せめて電卓(心の支え)を・・・・(号泣)
そろばんならいいのか??(ってまったく使えません)

そんなわけで"んT"のドットコムマスターってありましたよね?
がんばりゃ☆一つくらいはイケるんちゃうの?!
と、また勝手に思っていますが・・・i検とかさ~ eナントカとかさ~あり過ぎですよ。
MCPってまだあるの?大昔に取りましたが・・・あっさり期限切れてます。
MOUSってどーなのよ?!Wrodでもどーよ?!(って見ているのは2002テキスト)

やっぱり、ひよこのオスメス鑑定士の資格がいいよね(謎)

ま、まてP子!!!!お前は大事なモノを忘れている!!!!!!!!!!

空手の昇級試験があるではないか~~~~~~

ああっ・・・(@_@)

がくー orz

一番の難関ですわ・・・

占いっ娘。

え~と。

キン肉マン占い。カウンタ壊れてて、ページが古いのが気になりますが・・・
http://members12.tsukaeru.net/niku/kinnniku/kinnniku.htm

私はハラボテマッスル委員長でした。・・・そんな名前だっけ、あのお方(忘)

ということで、なぜだか信じる事にします。
絶対です。ハラボテマッスルでいいです。マッスル、うんマッスル(納得)

というわけで、次にモテ度。
http://www.2000j.com/saiten2/
55点。偏差値51。
・・・フッツーだな、をい・・・
恋愛経験はすごく豊富で?恋愛運が最低。
ちょっと待て!それって、ある意味相関関係でしょお?!(爆)
運が悪いから経験が増えちゃうんだよねぇ~?あっはっは・・・はぁ

昨日つくったプレゼン資料で燃え尽きて、平日の朝っぱらから遊んでいます。
口内炎が痛いよぉ~う。お仕事したくないよぉ~う(廃)

試練と試験と試合のココロ

P子@会社です。おかげさまで喉が痛い他はいたって元気です(笑)
日曜日は、本当は試験の日でした。
金曜日からやっばい気はしてました。

つーわけで、春シスアドもう一回がんばります!
範囲広すぎてもうアップアップ(爆笑)
で・・・・電卓ダメなの?マヂで?!って、問題用紙が
筆算だらけで超かっこ悪いんですけど!!!!!
算数、数学は、あきらかに英語よりも魂が磨り減るよね。うん。

春は受かりますよ(宣言)コレ受からないとシャレにならん(自爆)
うん年前にとっておけばよかったよ。めちゃめちゃ難しくなってるもん。
(ってまるでX年前ならラクショーのような言い方だがそうではない)
とはいえ、その間にビジネスキーボードで上位狙ってみます。ケキョっ
日本語はA。英語はB。テンキーが・・・Cってヲい!
がんばります。ええ、がんばりますわよ。
他にタイピングの資格でお手軽なのあったかなあ?

うーむ。空手ができん。まいっちんぐ。
地下ケイコさんにも最近お目にかかってないし?

あ。・・・・・・・・・太ってる(撃沈)

ふむ。仕事も凪になってきたここしばらく、ヤるなら今だ!!
なにって!?
そりゃ全部さ!ベイビー(テンションベリー高)
空手、足痩せ(超難関)、資格、ヴォイトレ、車庫入れ(呆)・・・
(し、仕事は?>自分)

ふ。ここ数年、ずーっとずーっとず~~~~~っと、
ヤれなかったいろんなこと。
一気にやってやるっ♪ きっとそういう波がキてる!
っていうか波起こしてる(勝手に)
もう32だけど、まだ32(正しくは永遠の31歳)、
GO!するにはまだまだ十分な年齢でしょ?
幸い、うるさい旦那もいませんし(微笑)今のうちだ、今のうち。

ま。まずは柔軟体操から・・・(まったり)

さ、帰えって顔パック(一枚1600円)し~よせ♪(*^-^*)ぷふふ

いやーーーーーっ!

ジャカーーーーーーーーーーーーっと、
ひっさしぶりに長文ブログをケキョケキョと打ならしていたら、
ぷちつ
「タイプ2のエラーが起きました」ってイエが吹っ飛びました。
呆然。
シンプルテキストに途中まで保存してあった内容には、
イエにコピペしてから散々手を加えていて、
とてもじゃないが同じものを書く気力がござんせん。

ばか・・・メノウの馬鹿!私の馬鹿!バカバカ!
40分、吹っ飛びました・・・orz

なので、さっき見た短い夢の話でも。

とある人が、知らない部屋で、要るものと要らないものに荷物を分けている。
「彩、ちょっとおいで」と私を呼んで
「君はこっち」
って、壊れた扇風機の横に私を配置する。
君は、扇風機を直して使うような人じゃないはずだ。
恐くて、「要らないものだよね?」って聞く事すらできない。
ガクガク震えながら、周りに何が置いてあるか確認したくて、
でも目があけられなくて、 えいっ って目を見開いたら・・・

そこで夢は終り。自分のとっちらかった部屋が見えて
心臓がバクバク言ってました。

小さい頃にみた、動物園らしきところで迷子になって、おとんとおかんと弟の後を追い掛けてるのに気付いてもらえず、オイテケボリをくらって泣きじゃくる夢と似たような気分です。
風邪をひいていると良くみました。

引っ越しをしたがっている人の片付け話と、実家の壊れた扇風機と、
私の頭痛(今は薬が効いている)がシンクロしてセッションしてコラボした結果、こんな夢になってしまったと思われます。

ん~~・・・やぁよねぇ(爆)

寝ます・・・ 今日は絶不調~↓

ひとりきりごと

体内時計だけでなく、なにやらブログタイマーまで狂っているP子です。
書き込みの時に日時ずれるのかなあ?うちのバカましんに影響されるのか・・・
んなことありぃ~?
手動でなおしてやらにゃいかんばい?
できるのか?

きょーはしんどいです。
そらもうしんどいですよ。

あ。傘忘れた!ショック!<どこにだ?!

・・・・・・ああっ 
煙草がない orz

やめてやりますとも!はっはっは!

かえってこれなかったらゴミの日が終ってた(自爆)
お部屋が生ゴミくちゃ~い(号泣)
縛らなきゃっ

開封済みのスパイシーベビースターがしけっている。

ねようね。うん。

今日の夢はきっとぷよの5連鎖だ。大打撃ぃ~(謎)

体内時計狂

まいどでーす。押忍♪
気が抜けたせいか、一昨日から昨日にかけて微熱がさがらず、夕方からねこけて夜中に起きるという無茶なバイオリズムで寝られなくなったP子です。

館長>>
館長もお仕事大変そうですねぇ(涙)仕事を愛する故ですな、まったく!
ま、癒される家庭のある人はいっかー♪
とはいえ、それを守るのもまた大切。
お疲れ様でございます!

おおっ JJの社長さん・・・しりませんでした!
というわけで熟読してしまいました。
空手家、やはり熱い・・・


W辺閣下>>
どっぷりつまんなくてもチャチャいれて下さいよぉ~~~~♪お願いします。
そんでもって、一部で「よしお」って誰だと物議が醸されていました。
しかも描写が微妙なツボ満載なんです・・・
あっはっはっはっは(渇)さすがです。

つぎいってみよ~(号泣)

あ。全国行脚にはマドンナ調達隊として連れて行って下さい。<空手家日誌


Y口殿下>>
ほんとせつないっすわ~(沈)秋ですわぁ~(涙)
お忙しそうですね(T-T) そういえば、この間の東郷にはいらっしゃいませんでしたね。
がんばってください!!!!
P子もがんばりますっ
落ち着いたらまた御指導くださいませませませ。(>_<)


N田様>>
いや、本当は忙しいフリなのでございます(爆)
スチャラカ社員は黒帯の自信ありますっ♪
なにやら空手までスチャラカになりそうなので、そこは反省します!(自爆)


ミル先生>>
いくっすよぉ~♪<11/23
万障繰り合わせの上、いっちゃいまっする。
仕事は何があっても最後には捨てます。はっはっは。宴会準備はできています。


季節の変わり目、皆様御自愛くださいね♪>関係者各位
熱にうかされて「後屈立ちで太もも痛いよぉ~できないよぉ~」と泣いている夢をみたP子でした。

久方ぶりに

押忍♪落ち着きました!

ひさしぶりに家のメノウちゃんで書き込むP子です。
明日の午前に仕事一本あるけどまあ、考えずに(笑)
明日できることは明日にするのだ。
メリリンとハリリンは仲良くせねばなりませぬ。

最近、頻繁にせつなくなります。秋のせいでしょうか?(爆)
余裕のつもりが全然ダメダメな恋のせいでしょうか?
P子・・・立場弱っっ!!(待て、次号!)

そんなわけで、土曜日の夜に弟に聞いていた"JJ100"とかいうアミューズメントスポットに行ってきました。
ゲーセン+カラオケ+ビリヤードetcが15分100円+αで楽しめます。
会員登録して、パスカードを首から下げていざ出陣。

ふとみると・・・
な、なつかしのバーチャ○ンが!!!(ヲタ度高め)
なぜかほんの数時間前にコレの話をしていました。もはや運命です。
やる♪やるといったらやる。
ヌル女王P子、まったく攻撃忘れてます。
勝てません。う~む。

P子が散々負けている間、一緒に行った相方は3回程、別キャラで制覇してました。
そういう人だとは思っていましたが、やっぱりそういう人でした(確認)
攻略サイトあるかなあ???次回、がんばります。(やるきまんまん)

そんなわけで、そうそうにカラオケルームに引きこもり・・・
お腹が減って帰りました。

今度はトスバッティング、ビリヤード、キックターゲットと肉体派アトラクションに
チャレンジしたいと思います。

すべての道は空手に通ず・・・ひさしぶりに腕立てして寝よう!
その前に部屋ブルドーザーだ!(散らかり過ぎ)

ザザザザザザザザザザザ~~

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
