天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



まったり午前

月末だというので
「早く請求書よこせ!」と電話がかかってくる。
みんな良い人だ~♪うんうん。
請求書を書くのは本当にめんどくさいのですが、これを書かないと生活できません。書こう。うん、書こう。

で。

キウイを沢山貰ったのだ♪
言わずと知れた、毛の生えた茶色い丸いやつですよ。
でも、少しすっぱい。
リンゴと一緒に格納して、熟れるのを待ちたいところだけれども
・・・待てにゃい!
というわけでジャム化計画浮上。キウイジャム。

この間作った柿のゼリー(ムースにしようと思ってめんどくさくなって妥協)は、あまりのまずさに自分で全部食べてしまった。

まあ、ジャムなら失敗もありえまい・・・
ネットでレシピを検索するも、
「砂糖と煮ろ!」という以外、特になんもないや~ん 笑
大丈夫、その昔(10年前)リンゴジャムは成功している!!
ふっふっふ。
トーストを買ってくれば
"P子朝ごはん食べようね計画"が華やぐってもんよ♪

結果報告は後ほど。

う~ん、請求書が先かジャムが先か・・・

11月23日

押忍です~。
二日酔い気味で書き込みをするP子です。

初めての試合観戦に行ってまいりました!
W辺先輩、Y内先輩、T一先輩、大変お疲れ様でした!

前日、ミル先生とかんちょーと飲んでしまったため?!P子遅刻。
ミル先生、遠くからお越しくださり、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです~。

いや・・・試合ってやっぱりすごいですねー!!
着いた瞬間思いました。
ドキドキします。うるうるします。
もし、もし自分が出ることになったら・・・
確実に泣きます。「こあいよー」って。
んで負けたら「くやしぃ~」って泣くでしょう・・・。

P子、女子部の試合を見ながら「あんなんゼッテー無理!!」と強く思ったのです。ボッコボコのやりあいですもん。
痛いぢゃん!!!!ヤダ!!!!

でも、「キレイな空手は強いよね~」とも思いました。
想像ほど、ゴッツイ感じのおねーさんが少なかったせいもあるかと思います。
ハイキック~♪下突き~♪
いや、強いからキレイに決まるんでしょうが・・・

キレイな基本=強い=華麗

ややっ P子の目指すものがこんなところに! 笑

組み手もロクに出来ないうちから、頭の中で、こーできればあーできればとか考えているP子は、すでに空手にヤられてしまっているのでしょうか(自爆)

あと・・・個人的に妙に気になったのが
「声」です。
女の子の声、高い。
高い声で檄が飛んでいました。青春の匂いがします。うふふ。
そこでP子考えました。低くて野太い声で気合出したら、威圧できんかなーとか(爆)
かのアドルフ・ヒトラーも講演の最中、低音を会場内に流し続け、オーディエンスを圧倒する心理的効果を狙っていたという話もありますし(なんなんだ)、重低音大作戦はダメかなあ。
P子だったらびびっちゃうんだけどな~ ドキドキ♪
って、絶対他の試合みにいったら、低い声の女性もいると思いますが(自爆)
あとは、ヘッドギアの中の顔。メイクとかでメッチャこわもてにしたら、相手が引いてくれないかな~とか。
または超お笑い的メイクとか。噴出しちゃって試合どころじゃねーよ並の変態メイクはいかがでしょう。(きっと反則)

・・・ってなー、卑怯くさいことばっかり考えてないで、きっちり基本稽古しやがれってな感じです。

そんなこんなで(どんなだよ)、打ち上げにも参加させていただいたのですが・・・
最後の最後辺りで記憶がありません(自爆)
いやもう全体的にP子おおはしゃぎしすぎた感が残っているのです。
なんだかよくわからないのですが、え~とえ~と
ごめんなさい!!!!(自爆)押忍!!

元気モーレツ!オロナミンP♪

生きてます!! 押忍!
キューティクルハニー・P子です。
・・・髪も痛んだんですよぅ~ しくしく。
気管支痛いノナンのって。夜中に、近所迷惑顧みず咳き込んでました。
壁、薄いんです。

あ。
がーん!!
今日はお稽古の日ぢゃあないですか。うぐっ

とはいえ、治りかけでゴホゴホ出て行ってぶり返してはダメ子に逆戻りです。
ましてや!!!!試合前の大事な皆様に強烈熾烈なテロリストよろしく、
Pロリ菌をばらまいてはなりませぬ。
というわけで、土曜日(完治予定日)のお稽古には参加いたしたく存じ上げます・・・
C弟にピックアップしてもらいまする。

問題山積。
躯がっ!!!!体脂肪がやっべーのなんのって。
あんなに咳こんで、腹筋がめきょめきょイダダダダだったのに、
なんで脂肪ふえてんのよ~~~~う!25→29%
軽度肥満じゃないのさ!!
proof:
腹筋背筋腕立て、お休みしすぎました。
そりゃそうです。
食欲は、喉が痛いのをのぞけば、落ちませんでしたし。
ストレッチもやってませんから、代謝も落ちてるんです。きっと。
ああ~・・・
何のために空手やってるんだい。

空手→痩せる→ビューティ&ストロング→世界征服

う~ん。
どこがまちがってるんだろう。

まず、痩せる=ビューティ かどうかってとこが、既に間違い(自爆)

小さな事からコツコツとぉ~
歯を磨く時やシャンプーする時は、三戦だちでやってみよう♪

というわけで、皆様御心配をおかけいたしました!!!!!!!
書き込みありがとうございました!押忍♪

書けない~

P子です・・・
またもや扁桃腺が腫れてしまいました。いつもの(いつの?)美声が出せません。
P子です。
古着屋のセール案内が届いたのに辛すぎて行けませんでした(泪)
P子です・・・
イベント前の会社で「そんな洒落にならんもんうつすんじゃないっ!!!」
と言われて喉殺菌用のトローチを配布させられました。
P子です・・・
お熱があります。薬はアッパーな感じでキメてます。
平熱が最近35度台をマーク、現在37.3度。関節イタタタタ
P子です・・・
というわけで今日のお稽古も行けません(号泣)orz
36度台だったら行こうと思ったんですが・・・
P子です・・・P子です・・・P子です・・・

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
