天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



今日のP

今日はなぜだか ちかれたー

仕事の隙を見つけてはブログの改造にいそしんでおりましたが、
パーツをつけようにも、なんだかんだでスマートに収まらず、元からソースを作ってしまおうかなあなんて考え始めたら少しやる気が失われてしまいました。
無理、無理だってば(苦笑)

FC2のこのブログ、もしPHPのカスタマイズやCGI導入、なんてやり始めたら管理するほうはたまったもんじゃないのかもしれませんが、やりたくなるのもユーザのサガ(笑)

他にもイッパイサービス展開してるんだから、もうちょっとブログパーツ作ってくれると嬉しいなあ・・・簡単で(自爆)

もすこし調べて寝よう・・・

へさべさの稽古は猫の日

押忍ぅ~ 猫の日です。うにゃご。

今日はへっさべさにお稽古に行きました。

基本でゼーゼーいう始末。をい(号泣)
ダメだ、ダメダメだ~ うが~

と、いうわけでもちっと頑張って稽古行くですよ・・・
出来ないことが山積しているのは、日参しなくては解決しません。
やっぱ女の子が仕事や恋ばっかしてちゃいかんよね!

空手せにゃ!空手。

だって、久しぶりの稽古、やっぱ楽しかったも~ん♪

とはいえ、右足指の付け根がなんだかちょっとだけ腫れてます(涙)
あげくT一先輩の顔面を殴打、本当にすいません<(_ _)>
しかも会費袋忘れた。

うむぅ~ うむぅ~
やっぱダメP子だす・・・ 寝よっと。

本を買う。

今日は本屋さんへ行きました。
買ったのは・・・
karatedo.jpg

「一本をとる!空手道上達BOOK」

と、

nyumon.jpg

「DVD空手道入門」です。

やっとかえたー(涙)<上達BOOK
3件本屋さんを探してなかったのでネットでお取り寄せしようと企んでいたら、ユニーの本屋さんにありました。・・・買っちゃえ!
ピカピカ~☆
最近、めっきり古本づいていた私は、新しい本にまず興奮です(爆)

そしてDVD。うかれてアドレナリン出たついでに衝動買いしてしまいました。
ド級素人P子には、なんでも参考になるでしょう!!

でも、こんなの買っちゃったら明日仕事行きたくないよーう(涙)
明日は胴着のカバンに入れて持ち歩き決定。

今日は肉体労働後くったくたなので、本読んで睡眠学習し~よせ♪
(ふ、腹筋しろよ・・・・)

あ、やっぱり・・・

インフルちゃんで暢気に寝込んでいた間に、仕事が溜まっていた。
やっぱりなー、ハハハ。

うちのBPちらり様が変なカキコミをしてきた。う~む。イカれてるぜ、やっぱり飼い主に似るわ。

おととい作ってまずかったハヤシ、ケチャップとソースを足して味を調えたらかなりのうまうまになった。やっぱり。そうじゃないかと思ったんだよな。

相方のマシンに大量のエロ動画をダウンロード(11GBくらい)しておいたら、かるーく遠まわしにやめてくれと怒られた。そりゃ怒るわなー。


世の中、予定調和ってあるよね~・・・。やっぱりなあ・・・

はっ そういえば・・・

ああっ 忘れていたっ
今日はお菓子業界の戦略に乗せられて愛を囁く日だった!

う~む。やばい。何も準備していません。

だって、さっきようやくインフル君と離婚したばっかりなんだもん♪

そんなわけで、コルドン・ブルー仕込みの手さばきで手作りしようにも段取りも材料もなんも頭にありません。っていうか仕込まれてません!
買うか?! この辺で有名な・・・って!知らん!○倉!
今年、流行のショコラティエって誰よ?!
時間ないざますわ・・・・

う~んう~んう~ん""""(>_<)""""
とんちの一つも浮かびません!

ああっ6時までにまだ仕事が一つぅ~~~~!!

はあ・・・・頑張れ、P子。君の明日はキラキラしてるぞっ!(推量)

流行を追いかけるだけの軽薄な女

押忍。
熱にうかされて「杏さゆりのほっぺた舐めたいなあ」と思ったP子です。
皆様のご意見どおり、インフルエンザでした。A型です。
ええそうです。P子の付き合う男はほとんどA型です(関係なし)

只今36.8度。ほぼ平熱まで回復いたしました。
寝すぎ?で頭が痛くなってきたのでちょっと起きてみました。

一人暮らし、風邪をひくととてもやっかいなのは身にしみているので、
今回は相方に面倒を見てもらうことにしました。
部屋が一階なので脳がやられて飛び降りても軽症で済みますし。
実家に帰って弟にうつしちゃイケないので(姉バカ)。

災難なのは相方です。毎日残業をせねばならないくらい仕事が佳境で今日も出勤している有り様、帰って来ればウイルス地獄が待っているといういわれなき拷問に毎日怯えて暮らしているようです。

月曜日までは外出禁止、そこで検査してOKでようやく復活できます。

しかし、久しぶりの9度超、キツかった~(号泣)

夢みました。ずーっと、ほぼ同じやつ。
P子の中に何人も何人もP子が詰まっていて、体が破裂しそうに痛いのです。それぞれのP子があっちこっちが痛いと大騒ぎするので、原因(黒い塊みたいなの)を退治(なぜかチョークスリーパー)していくという夢ですが、倒しても倒しても現れる敵にキリがないよ~ もう疲れたよ~とP子本体が挫折するところで目が覚めます。

なんかこう、体が何層にもなっている感じというか、奥底深くからしんどい痛みと悪寒がやってくるというか・・・
え~・・・

来年は予防接種しようとココロにキめました。

まだインフルちゃまの季節です。ほんと皆さん気をつけてください。
A型にかかってしまって家族から見捨てられた方には、
抽選でP子が裸エプロンでおかゆを作りに行く券を差し上げます。
それがイヤなら気をつけてください(爆)

う~・・・もすこしねます~・・・ だるー・・・zzz

謀ったように

熱だ。
暫くご無沙汰だなあ、よやよや、などと言って呑気にしていたら
昨日の夕方ごろから咳き込みはじめ・・・

「明日の稽古は"風邪にはやっぱアレ"を体感しよう♪」とか思いつつ
お鍋料理、イソジン、ビタミン剤、そしてひき始めに効くカッコントウを駆使して寝込みましたが、アウトっす・・・・
38度。最初は熱さげちゃダメ、とか言ってられませんでした。で、
夜中に薬を飲んだものの、0.5度しか下がらんやん(涙)

元気そうな声で取引先に電話するのもイヤっす。
仕事コケまくりっす。
もう寝ます(号泣)

仕事の都合で結局昨日ママりんとお食事に行けなかったので、呪いをかけられたのかも知れません。

エスタック、パブロン、プレコール、ジキニン、在庫あります(爆)
どれがいいでしょうか。
朝起きたら岡江さんになれる薬に決定(謎)

う~orz

最近の四方山独り言

水曜日に限ってデータが遅い。
でも今度のデータは明日くるらしいので
次の稽古はイキます(謎)うひょひょひょ♪

と、書いてしまえば行くしかないのだ、ワハハ。

明日はママンとオイスターバーで食事の約束をしました。
カキかぁ~♪ひっさし振りにガッツリ食べようかな♪
とはいえ、冬のカキ・・・ノロウイルスに注意だ!だ!だ!
数年前、正月にカキを食べたら一発で急性腸炎になりました。
空気感染も侮れないひどいやつなのです。
6キロ程一挙に減量できましたが、あっという間にリバン!でした。

さておき。
ディスプレイに繋いでテレビ生活できるチューナーをがあります。
ゲームも繋げる。はっはっは。これでテレビ見ながらゲームとかとかいろんなブルジョア生活ができます。
9800円くらい也。
が。間にケーブルが一本余分に入るせいか、ノイズを拾って?PC画面がボヤヤンとなります。うきぃ!解像度高めの文字は読みづら~イ(涙)
う~む。テレビチューナ付モニタを買うよりは安くついたのですが。
ノイズキャンセラとかあるかしら。う~む。

そしてマルチドライブもゲットでした。
相方のマシンは黒い筐体のクセにメディアドライブが白で、
「ダサっ」と言ったのを気にしていたのか、黒いドライブを衝動買いしていました。
進化ですよ、進化。最近のはDVDの書き込みが16xですって?
は~・・・しかも5000円で買えるとは!って・・・普通?(爆)

そして新しいマシン(P子用決定)がもうすぐ届くはずなので拡張をもくろんでいたのにPCIスロットが1つしかないということに今更ジロー。
家庭内LAN構築という至極無駄とも言える計画を練りつつも、
予算の都合でNASは断念(爆)

というわけでせめてipodnanoから直接つなぐスピーカが欲しいです。
コンポいらずだ~♪わ~い♪

余談:弟よ、nanoを買ったのならば、車で繋げるアダプタあるからゲットなのだ。

というわけで、今日はのらりくらりとPC談義になってしまったのでした(謎)

ゲーマなココロ

う~む。
今日は仕事が午前中で終わり、作業を持ち帰ったがそれも終わり、
只今風呂に洗剤をまき散らかして放置プレイ中なのです。

掃除だ、掃除♪ ついでにトイレも掃除しよう。

っとその前にゲーム(謎)・・・・・・ヒトとしてダメだな。

しばらくやっていたゲームがそろそろ終わりそうなんです。
属性によってエンディングの選択肢が複数あるので、どれなんだろうとドキドキものなのです。
そう、エンディング選択といえば!!!
真・女神転生3。・・・2003年発売のゲームです(自爆)
次はまだなのか、次は!!(号泣)
売れてないのか?!いや、そんなことないぞ?
大好きだー!!! 旧作のころから大好きさー!
ヲタですから。世界のあらゆるファンタジーキャラが詰め込まれた破滅主義の暗いストーリー展開がもう悪魔です(なんだそりゃ)

こどもの頃に女神転生2をやったときの衝撃は忘れられないのだ。
(弟のセーブデータに誤って上書きしちまって怒られたゲーム)

そうなのよ。ニューヨークでもなくロンドンでもない。絶対何かが起こるのは東京なのよー!
ウルトラマンでも仮面ライダーでもなんでもかんでも絶対日本でドンパチなのよ。
ウルトラマンがイラクあたりに出たらどうなるのでしょうか。
・・・怪獣を駐屯地に投げ飛ばしちゃって米軍がムキーっ!て戦闘しそうなので考えるのやめとこう(呆)
いや、ウルトラマンは怪獣含めて天災扱いかしら。
ペンタゴン倒壊してもホワイトハウス炎上しても、天災。
ってことでひとつ穏便に・・・

訳が分からなくなってきた所で、さ、掃除掃除。

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
