天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



水曜日といえば

水曜日といえばマガジンの発売日・・・
もといっ
空手の日である。

そしてデータが送られてくる日でもあり、同時に締切日でもある(涙)
今日はデータがまだ来ません(呆)
明日・・・・かなあ・・・

じゃあ空手行っちゃってもいいかな~

ドキドキ。

ぜんぜん稽古いけてねいや!ふぅぅ

てろてろ人生

タイトル動かしてみました。

むにょむにょとFlashを触るのです。
初めてにしてはがんばったでしょ(自爆)

CSSのお勉強がてら、埋め込み埋め込み。
っていうかね、よくソースを読めばどこに何が書いてあって、
どこをどう直して、書けばいいかってわかるんだけども、
あんまりよくわかってないので、勘です。
今回もテキトーにデフォルトの設定が残してあります。
どれが優先的にキいてくるのかっていうのが、わからないんです。
HTMLベースで直しても、CSSガチガチだと直らない。
これって常識なのでしょうか(爆)

だ~れか~ おしえてぇ~ん(笑)

今宵はここまでにいたしとうございます。

あっ

W辺閣下>>
この間のカラオケはしびれましたよ~!(約束通り書きます)

野球

WBC、PS2しながらネットで速報(呆)
そんな私は野球大好きなのです。
友和会野球部作りたいくらいです(勘違)
もうユニフォームもみんな持ってるし、ちょーど良いですよね。ね?

というわけで、今日もD福留が打ってくれまして良かった。
世界一です。

うれしいですわ(号泣)イヤ、もうマヂうれしいです。

いっくん(高校時代はこう呼ばれていたんだよイチローは・・・って一部だけ?<笑)
ちょっとかわいいですよね♪あんなに大物になってはいたけど。
・・・ちなみに同い年です(あれ?)

今年、どうやって竜が優勝してくれるのかも気になるところではありますが、今は世界一祝勝の大義名分の下、美酒に酔いしれたいと思います。

ネットでピザ注文して待ってる最中のP子でした。大盤振る舞い(笑)
さ~てビールビール!!!!(発泡酒)

確定シンコキュウ

ぷは~(呆)
書類は全部書き終わりました♪
ファイルに入れました。二度と開きたくありません。
いまさら不備に気づきたくありません!!!!!
(出来ていたつもりで、1時間前に「はっ!ちがう!!」って思い出してやり直したとこ)

ミスっていてもやり直ししないように、細かいところにチェック入れられないように、明日ギリギリで提出しに行きます。
そして明日は税務署の徴収課で叱られても、稽古でイヤなことは忘れるのです。

還付金が返ってきても、全部税務署に差し押さえられます。
15年の税金足りてませんから(自業自得)

いや、税金払うのはいいんですよ。逃げたりできないし(爆)
税金で自己破産はできませんし。
今回も、イヤというほどwebで書類を作り直しました。
来年は、電子申告にします。
申告書づくりがイヤすぎて夢に出るのはもう勘弁してください。

再来年はきっと会社員として君臨しているので申告しなくていいのかなあ・・・そうそう、専業主婦って申告ってどーすんの?ダンナの扶養とかってことで、やらなくてもいいのかしら。

・・・ってね、夢ばっかりみちゃぁいけませんよ(涙)

減価償却もおぼえんならんし、領収書溜めるのもやめよう。

そして一年後にまた、苦しむにちがいありません。
たっはっは(涙)

この時期

春だ!日本人だ!
確定申告だ!
それは私にとって苦難を意味する!!

めんどくさいんぢゃもん。しくしく。

もうヤダ。

確定申告がイヤだから、会社員になるのココロよ。

イーーーーーやーーーーーダーーーーー!

ほんとにダメなんです。
選挙権いらないから確定申告もしなくていいとか、
そういうことないかな・・・

は~あ・・・・

でも、ギリギリ日本人、大和撫子なのでがんばゆ。
(どこからみてもボンジュールマドモアゼルなんだけどね(涙))

そんなわけで、会社員になることを誓います。

仕事?(ハイジン中)

ごーいんぐまいうぇ~♪
今日はホームページを作っている。
そのついでに自分のブログをいぢりたくなる。

あ。今日は耳の日だ!!!
耳掻きせねば・・・・・・

いやまて。ひなまちゅりだぞ、ひなまちゅり。
女の子の大謝肉祭だ。
ここは一発キめねばなりませぬ。

なにをはいわんや~(涙)

というわけで、Web制作の方向性に惑ってCSSに頭を抱えるP子でした。

初心者のココロ

え~。組み手もロクスッポできないP子にご先祖様が囁いてキたらしい。

要するに・・・
よけるだけじゃなくて1.2.3で反撃を、とか、
この間合いだったらこの攻撃、とかお稽古中には教えていただきます。
焦ってなにやってるかわからんくなるんですが(爆)
そして焦っているので館長の説明を理解するまでに時間がかかる、
よけいおろろ?になる・・・というP子機関がぐるぐると動きます。

とりあえず、ケリ一つにしても、こんな感じ?じゃなくて、こうでこう!っていう反射やら反応、とかいうものが大事なんだなあ多分。
と、ぐったりしているP子はなにやら夢に見ました。

要するに考えるから次が出てこないので、とりあえず体動かして
なんとか状況を打破する、という追い込まれ感がP子には必要なのです。
う~む・・・
絶対的に、追い込まれ量が足りないのです。

昔から、英語でも習字でもタイピングでも、先生はみんな言います。
要約すると「練習あるのみ!」
・・・私も言いました(爆)

習うより慣れろにしたって、練習量がモノを言う訳です。
この間、あっ 何となくわかったー!っていうことも、
反復しないと忘れます。おろろ?ってなります。

一応、パソコンでメモッたり、P子用基礎稽古理解表とか作ってみてはいるものの(自爆)、無駄なあがきというやつです(笑)

というわけで、C弟と地下稽古できる気温になってきっぽいので、
マメに稽古しま~す。
場所!場所探さなきゃ~~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
夏の公園は虫に刺されて稽古どころじゃないんでぷ。

デジタル・デビルの独り言

miniでた。わけもなくものすごく欲しい。
じゅーまんえ~ん。いんてるはいってるまっくですよ。う~む。

HI-FIとかいう名前のスピーカでた。あれは高ぇよなあ~・・・
見た目はカッコいいんだけど・・・
mac信者価格やないと?いや、でも便利で純正でかっこいい・・・

戦国無双2のヤリスギで眠くてしょうがないところを、
"mac miniでたー!"と、起こされた本日。

買ってもイぢってる暇ないよね(涙)だって戦国だし、
アバタールチューナだし。
ガンダムだしーFFだしー

ロクなヲトナじゃありません。
今は、DSLiteが欲しいんです。microも欲しかったです。
って、nanoで音楽聞いてる時に、DSで遊べないよねえ?(爆)
電車の中でPSPをものすごい勢いで操作している方々のようにはなるまいと心に誓ったのですが・・・このままなりそうです。

はあ・・・いっそ悪魔になってハンドベルトコンピュータの中で暮らしたい(自爆)
そして、たまに召喚されて戦闘(空手)するの♪

あ~ 廃人。

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
