fc2ブログ

天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

明日は稽古するぞ!(野望)

6月にはいって、極度の運動不足にさいなまれ、
とうとう便PになってしまったP子です。

空手はおろか、腹筋すらできません。今日は腹筋しますが。

少しだけ早く帰ってこれたんだもん。
明日もこの調子でサクサク終わって空手に行きたいのです。

困ったことに、なんと7月2日は昇級試験ではありませんか。
受けていいものなのか迷ってしまうくらい稽古してません。
しかし、世界征服の野望のためにはまず青帯です。
絶対に受けてやるー!(号泣)

そして、先ほど友和会MLで
"太極3までできなかったら張り付け獄門です"(大げさ)という
圧力がかけられ、ため息とともに引き手を引きすぎないように練習してみたりしたものの・・・
足の回転後に正中が保てなかったり、かかとが浮いちゃったり、
後屈と猫足がよくわかんなくなったり・・・
も、もうダメダorz
いや、P子がんばるよ♪
しかし稽古不足で orz
ここであきらめてはならんっ☆
でもまた足がレの字に orz

え~いうるさ~~~~い!

というわけで、ぼかあがんばりますよ、ええがんばりますとも。
落ちても次がありますから!!!!!
(それじゃダメだろ!)

スポンサーサイト



ふぅ~

気分的には一段落付きましたが、課題はいっぱいです。
そして毎日追われてココロに余裕もないのですが、
どことな~くなんとな~く、
"忙しい"というのには違和感があります。

これを忙しいと言ってしまってよいのか?と。
私の中で、ひとつのことにカカリキリになっている間は、
忙しいとは何かが違うのです。

何系列かを一挙に抱えて、アップアップになってくれば
「ちょぉいそがしいぃ~ん♪」と言えるかもしれませんが・・・

しかし!寝る暇はないぞ!なんだこれ!(爆笑)

でも今日は終電で帰れた~♪
晩御飯もコンビニだけどちゃんと食べました。

と喜んでしまうのはいけませんな(涙)

今日こそゆっくり寝よう♪と思っていたら、
なんとワールドカップサッカーの日本戦があるって?
(ニュースも見てない)

途中で寝ちゃうだろうなあと思っても起きてるP子。
まだまだ元気なんぢゃん(笑)

がんばろぉっと。

いそがしくないのにいそがしい

今日は10分まえに帰ってきました。
おとといは完徹でした。朝7時帰宅、8時45分出勤。

私は、担当一個です。しかも本当はアシスタントです。
忙しいわけではないのです。
どしろうと。
それが私の立場です。
ぼちぼち覚えてね~ などという会社ではありません。
スパルタです。

P子、挫折しそうです(苦笑)

空手したい。

しばらく、自由になれません(泪)

ああ、昇級が・・・・・・ orz

結婚式の2次会

昨日は、前の会社でお世話になった方の結婚式の2次会。

で。
気合をいれるためにも、スタジオソウへ参りました。
フルメイクでI田マジック堪能です。
写真じゃ伝わりきらないですよ!

もう超かわいくなったんですけど恥かしいので写真はちっちゃくしました。
たぶん、I田さんのカメラに収まっているほうが面白いです(爆)
そりゃもうメンコイですよ。

「どこみちゃった?」

で。いそいそと2次会。
知っている人ほぼ全員に、「誰か分からなかった!」とお褒めの言葉?!をいただきました。
そして今日は電話で「いやあ、昨日は化けたねぇ~女はこえぇよ」
と言われる始末。

もはや、私の持ちネタのように扱われました。
そこまでくると、喜んでいいのかわかりません(爆笑)
あれが実力です。と言っておきました!
普段は、わざわざ不細工なメイクなんです、と・・・

いやもう、I田様・・・
ほんとにほんとに☆ありがとうございました~♪♪
もぉこの世に未練はありません!
うくくく。(思い出し笑い)

ビフォアの写真もとっておけばよかった~!って、
それはいっつも皆さんに見られていましたね(涙)

あ。そうそう、肝心の新郎新婦・・・
写メでしかみたことありませんでしたが、37歳の奥さんはもんのすごく若く、ものの見事にきれいでした。
美人過ぎて、誰も近寄らなかったのかもしれません。
そんな美人をコンパでゲットしたバツイチ42歳の旦那は大金星だ!ありえねぇ~!とみんなで笑ったり肩を落としたり?!しています。

その後久しぶりに騒ぎすぎ~の飲みすぎ~ので、はっちゃけて帰ってきました。

今度は自分の結婚式にI田さんにメイクしてもらえるようがんばります(何をだ?!)

夏だ☆空手だ♪合宿だぅ!!!

合宿。

そう。C弟とI田さんと話をしていました。

そんでもって三人とも秋には試合に出たいっ。
それにはやっぱり・・・

夏合宿!

P子は必然的に、実力不足を少しでも補わなくてはなりません。
一日中空手~♪とか、うっとり&うんざりするまで空手がしたいです(自爆)

N山裁判所付属の外部拷問用施設をC弟の闇ルートでなんとかせれと言ってありますが・・・
部屋出てすぐ海岸?!いいやないの♪

夏、都合がつけばみんなで強化合宿!

どこか場所ありませんかね??(笑)

ほら、静岡に遠征するとか!!

そこの!このブログを読んでしまったあなた!
幹事です!

P子のおもちゃ

パソコンを40万超で初めて買ってから10年以上たちました。DX4でした。

いや~~~・・・・・イロイロありました。

仕事以外は全て娯楽というなんの桎梏もない生活です。
当然貯金もありませんが。真面目な弟がキレるわけです。
っていうか、私を見て育ったのであんなフーなんです。

P子は本来引きこもりのインドアなんです。
パソコンの中はおもちゃでいっぱいでした。<今も
で。思い出のソフトを紹介します。

lupin.exe です。

知っている人は知っている、有名?ソフトですが・・・
まだ私がうぶで可憐でバドガールな頃に出会いました。
本当にちょうど10年前くらいです。

これで、私はプログラムやってみるかなあ~とか思い始めたという
私の人生を揺さぶった(大げさ)ソフトなのです。

ガンダムを作るために暗躍しているはずのトモダチが突然会社のメール宛に送ってきました。
・・・実行。しちゃうよね、フツー。

で、音がでて遊んでるのばれました。

懐かしいな~と思った人も、なにそれ?と思った人も、
検索したら出てきますからやってみてください(爆)
P子にゆってくださればメールでつるっと送ります。

って、今日はこの時間暇なんです(笑)

なんだかウダウダ

月末ですた。 ということは今日はつきはじめってやつです。
商売人はツイタチ餅でも食べねばなりません(-Q-)

仕事がちょっと延びて、6月5日から正社員になると思われます。
今日はアイサツいってきます。

う~む。正社員になってしまうと、定時は完全拘束ですから、
その前に平日エステ行って、岩盤浴行って、映画行って・・・・・・
とかイロイロ考えていたのに、いけるわけがなかったです。
稽古も行けんかったっちゅ~ねん。

今、超お悩みなのは、断髪するか否か、です。
ベリショ。17年前はベリショだったかも。
っていうと人に歴史ありみたいな雰囲気ただよいまくりです。
ああ・・・なんだ、17年って(爆)古いよ。

19歳の男子に「P子さんのショートも見たい~♪」と言われ、
「君が生まれる前はショートだったさ」と言ってしまったがために
年を聞かれました。

そうなのね。あきらかにもう10代の子とは違うのです。
おかしい、おかしいなあ・・・ついこの間まで18だったんです、私。

20代は早いよとか言われて、気が付いたら30超えてました。
しかし・・・

なんだろう、このえもいわれぬ違和感。
いや、疎外感とでも言うべきこのもっさり感。

私は世の大人達を、いろんな意味で「大人扱い」してきました。
ひょっとして・・・もう私は「大人扱い」されてるのでしょうか。

いや、当然、もうエエ年ですから、社会的にはされて当然なんですが、
なんというかこう・・・

大人なの?! うわっ 

って思っているのです。

だってあのかわいかった(過去形)弟がもう30だとかぬかしやがるんです。
おっさんやん!(爆)
ってことはP子も当然おばさんです。

いたたまれない感たっぷりです。アイタタタタタタタ

P子の大人イメージ・・・
1.酒飲んで暴れちゃダメ
2.ありえな~い とかゆっちゃダメ
3.浮気ダメ
4.仕事できなきゃダメ
5.ごはんつくらないとダメ
6.お父さんお母さんを大切にしなきゃダメ
7.集会にでちゃダメ(なんの?!)
8.将来の夢は「かわいいお嫁さん♪」じゃなくて「株の運用」とか言わなきゃダメ
9.キャバクラに勤めちゃダメ
10.健康診断受けなきゃダメ

って!超たいへ~・・・・ん????

意外と制限厳しくないかも(爆)
個人的には、1、2.と4、6くらいが厳しいですが、あとはまあ・・・
なんとなるっしょ~♪
あ。集会はでたいかも(だから何の?!)

今日もがんばれ大人P子。

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.