天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



行ってきました!友和会花火

今朝、なぜか先にスカートをはいたため、危うくおパンツを
はき忘れて出かけてしまうところだったP子です。
バッグとケイタイを持ってから気が付きました。

さておき。

昨日は言い出しっしぺのくせに花火開始予定時間には会社にいました。
が。それよりもなによりも台風ですよ。雨ちゃんです。
P子は雨女のクセに当日の朝まで雨の可能性をまったく考えていませんでした。だって連日夏真っ盛りであちぃのなんのって、雨のない国の子みたいに
すごしていたのです。

まあ、その雨のおかげ?!で開始時間がまんまとずれ込み、
21時から植田のターミナル横の公園で開催となりました。

カサコソ・・・うぁ~。
花火の量が、持ち込んだ当人の予想よりも多かったため、
数本まとめて火をつけるという贅沢?極まりない
「オトナハナビ」と相成りました。
そりゃもうあたりは煙だらけでした。

「風情もなにもあったもんじゃないな~!」と嘆くS田総帥を尻目に、
K桐塾長はまとめられたジャンボ線香花火に興じていらっしゃいました。

YきとKきのN目ブラザースには、「教育上よろしくなかった~!」と
大人たちはほんのり反省です(笑)

そしてやっぱり雨を侮ってはいけませんでした。
キタっ!!!キテシマッタっ!雨ちゃんです。
スコールのごとく一挙に降り注いでは小ぶりになるという奇怪な荒れ模様が何回か繰り返される間、みんなで公園のちっこいトイレに非難するという妙な展開になり、館長だけは余裕の傘持参でその光景を激写していました。

降りつづく雨の中、三々五々おひらきと相成ったわけですが、
ハナビはまだ1/3程度残っています。
どうしよう(笑)

で、ハラペコP子は館長のご実家近くの「居酒屋 いいじゃん」で
館長とS林寺Y井君とC弟をはべらせて、ご飯を食べつつ喋りまくり、
いいかげん疲れ果てたところで帰宅のトにつきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~。
バタバタですいません(涙)
今回残念ながら不参加の皆様も、ぜひまたご一緒させてください。

一夏の思ひ出報告でした!

うむ。

ちょとほっておくとかなりの日数が経過します(笑)
w辺先輩を見習って、ケイタイから投稿するのがいいかもしれません。

FC2若干ではありますが、管理者インタフェースが変わっていました。

あれ?WYSIWYGの書き込みできるの?<前からあったかも
いかに普段ちゃんと見ていなかったかがわかります。

で、ネットにも稽古にも顔を出さずに何やってたかって・・・
仕事は仕事でした。それ以外にに日が変わるか変わらないかの時間帯に
「脳トレ」です。
PSPではありません。DSの「もっと脳を鍛える~」です。
これは・・・DSのほうがおもしろいです。達成する区切りがあるのがひとつ、脳年齢評価ってのがはっきりしているのがひとつ。
PSPの新しい「脳トレ」も脳年齢でるらしいので、買って見たいきもします。
しかし、書き取りができるDSは強いかもしれません。
それから「えいご漬け」。なにげにはまります。

そしてPSPほったらかし。
だってヴァルキリープロファイル難しいんだもんよ。

そして私の貴重なお盆休みは流れていくのでした。

ブツブツ

おはようございます。
コメカミを蚊に刺されたP子です。<蚊は顔面で殲滅

さておき。

・・・・イギャー!

日焼けに引き続き、左腕にブツブツができています。
すでになんとな~く、ブツブツしてたんですが、
「日焼けのポチポチ」だと思ってほっておきました。

しかし、今朝はゴイスーです。左腕にひきつづき、
右上腕、ひだり足の付け根、左わき腹、右のふくらはぎ(軽症)・・・

やだもうなにこれちょっと激しくヤナカンジー(>_<)"""
しくしくしく・・・

悪いことしてません!(なんだそりゃ)

病院行って来ます・・・

日焼け

ずどーんorz

週末の現場で日焼けです。

「色の白いは七難隠す」

隠れてません!(爆)もともとだけど。

うーでーがー くーろーいー(号泣)

しかも中途半端で、色がなんだかちょっとばっちい子みたいです。

せ、せめて健康的な小麦色の肌が欲しかった・・・・・・

ブルーorz

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
