天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



真・カテゴリ追加!

う~む。
ロダンのポーズをキめるのにも、お腹と太もものおにきゅがちょいとお邪魔な感じのP子です。

ここしばらく、体の調子がわるいわるい。
そのおかげで精神衛生もあまりよくなくなります。

5・6年ぶりにあった人が「P、つくとこついちゃったねぇ~♪」と
ニコニコ笑いながら話してくれました。
ええそりゃもう。

自称5・6年前がもっとも美しかったP子としては(爆笑)
断固として当時を再現すべく、大型工事に乗り出さねばなりません。

てなわけで、過去にしがみついてちゃいけないのよ~~~ん。

すでに31歳と25ヶ月なわけですし、本気で体(健康)のことを
考えなくてはなりません。

当時の上を行くためには、やはり空手が必要なのです。
稽古にいけないのでふてくされていたのですが、お部屋で出来る
こともわずかながらあるなあと思っているわけで、
やっぱり柔軟を怠ると代謝が落ちる事実をまのあたりにしているわけで・・・

そして今日も柔軟なのでした。
って、このブログ、そろそろ空手ブログあらため柔軟ブログに
せねばなりませんな(涙)

昔は、「やせてきれいは男にもてる」という大原則にのっとって
行動できましたが、最近は意外とどうでもよくなってきました。
だって、やせただけで愛されるわけではありませんし。
心を磨けば顔にでる!という信念が私にはあります。
で、それに甘えて、ボロボロとお菓子を食べて良いわけではありません。なにしろP子は大食漢。気を抜くとすぐに成人病に手が届きます。

「やせていれば軽量級に出られる」この目標がなければきっと
見苦しい死のデブ不健康ロードへ猫まっしぐら!です。

つーわけで。勝手に公開ダイエット。

コンセプト:健康的に、空手に励みつつやせる。

大目標:50kg以下(S館の軽量級制限)
小目標:ゆっくりでいいから腹筋50回 背筋80回 腕立て50回
    ヘルニア痛の改善 生理痛の改善 シミの改善
    新しいダーリンを探す
    「ストレスでこんなにガリガリに・・・会社やめます」
    と言う。

身長:164cm
体重:5Xkg(明日正確にはかってきてから公開考えます<笑)

ぐぁんばりまーちゅ。

体調ヤンキー

昨日はひっさしぶりりあんとにお稽古に行ってきました。
朝から、「今日はいけるかも♪」とうかれて仕事をしていたのがまずかったのか、昼過ぎくらいからだるぅ~くなってきました。

そして意気揚揚とお稽古に行ってみたものの・・・
基本稽古でダウン(自爆)
急激な吐き気が断続的にやってきて、敢え無く以降見学となりました。

体験の男性(25才)もいらっしゃって、なかなかみているだけなのも楽しいのですが、いかんせん吐き気が・・・(涙)

一体あたくしはどーなっちゃってるのでしょうか。
健康管理をせねばなりません。

試合も近いことですし(お前かんけーないやろ>自分)、調整調整♪
土曜日は仕事ですが、日曜日は見に行きたいな~~~~~!

キャッチコピー

昨日、なぜだか江南にいました。
帰り道、名草線?をテロテロと走行中(助手席)、
看板をみて おおっ!と思いました。


「入れてわかる貝のよさ」


なんだ?なんなの?
運転中の相方に「ねぇねぇ今こんなん看板でてたよ~」
と話をすると、
「ん?・・・ちょっとエッチな感じ?」と答えが返ってきました。

ふつー?の成人は、なんとなくそっち想像するよね?ね?ね?
P子だけがエロなわけじゃないよね?

というわけで、某油の会社のスタンド横の看板でした。

暇疑惑

体壊して、今日は現場のはずだったのに4日前に
「こなくていい」のレッテルを貼られたP子永遠の31歳です。

とほほ・・・空手もいけずにがんばったのにー

ま、ここは療養に努めて・・・トップ画像をいぢろう♪
例の国内大手クローズドSNSにインスパイアされて(?)やってしまいました。
一部の方々への大うけを狙ったのですが・・・ちょっと不満足。
でももう疲れたぅ~~~~
気になったら感想コメントください。
コレ(今回のtopいぢり)の無視はさびしい、さびしいな、うん。

っていうか、記事をかけ、記事を(号泣)

そんなわけで、元に戻すのが大変そうな編集をしてしまったので
もう触りたくありません。
今度触るときは大きく模様替えをいたします。
いつになることやら・・・。

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
