天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



おめでとうで大丈夫なようです(笑)

押忍押忍押忍~~~~ 押忍。
皆様~~~~
ありがとうございます。ますます。
「おめでとう」で大丈夫です!

W辺師範代>>
写真の説明はつきません(号泣)しくしく。
しかし、つわりで痩せてきております。
アンケート?・・・ケンカしたあとの~~~ってやつでしょうか。
ど・・・どうだったかな・・・・

な~ちん>>
にゃー♪ありやと~~~♪
わたしゃ若いママのな~ちんが羨ましいだすょ。
うん、無理せずマターリマタニティライフを満喫・・・してみせる。うぷっ

Y様>>
私自身もたまげております(自爆)
なんだか、何ヶ月なのかってのははっきり教えてもらってなくて、
今1cmくらいです(爆謎)多分2ヶ月くらいかとおもわれま~す。

T中様>>
ありがとうございます!
そうなんですよう!急なんですよぅ~
がんばって仕込んで同い年にしましょうよぅ♪

miru先生>>
あい。おめでと、で大丈夫でやんす(笑)
自分でもびつくりなのです。
急展開なのです。人生こんなもんさ、なのです。

ちらり>>
はず、じゃなくて泣いてくれたらロボットとして一人前だにゅ。

T村国王>>
ありがとうございます!つわりしんどいっす~
稽古場付き建てたいですー(号泣)
せめてガレージにサンドバッグを目指し邁進しますです。

館長>>
ほんとにねーそうなんですよねー。結婚??って感じだったんです。
やー・・・できちゃってました。たっはっは
ま、前向きに人生謳歌できるようにがんばりま~~~~す!



ってなわけで、昨日、とりあえずマイ母上との対談も済み・・・
ぼちぼちなんとかなりそうです。
空手が出来ないのはさみしいかぎりですが、子どもと将来空手できることを
目指してがんばりまっす♪

ご報告

こんにちはぅ~ん(T-T/

え~・・・・ご報告いたします・・・

P子、妊婦になってましたー。すでに気持ち悪いですー。うぷっ
で、いろいろありましたが「多分」もうすぐ結婚しますー。

ってな感じですー。

しがたって、空手がしばらくできませーん(号泣)
会社ももうすぐ休みますー(ハードなので)

励ましのコメントキボンヌ(涙)おえぷ。

家のおかーちゃんにはこっぴどく叱られ中です。
なんとかしてくり>弟

非常事態宣言

まぢい。10日夕刻からの打ち合わせ資料がまだできてない。
作る暇ない。でも寝る。
5時に起きよう(寝るといったら寝る)

うーむ。まあ、それは「みんテニ」ついついやっちまったから
ということです。
仕事はバタバタしていますが、勝手にバタバタなだけで、
自滅しています。
それが非常事態なわけではなく。

・・・。
しかし・・・
やっぱエロですなー(爆)>有志の皆様方

人生、仕事と空手と家庭とエロのバランスで成り立ちます。
論文かけそうです。

いろいろありすぎてここじゃかけません!(苦笑)

落ち着いたら空手復帰しますー!(号泣)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
