天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

載せてみるのだが

あい。
かわゆいおちびにケープと帽子を着せて写真をとってみたはいいけれども、つっこみどころが満載で鼻で笑ってしまうのは一体なぜだろう(悩)

ああ、愛くるしいわが子が台無し(爆)のこのセンスですが何か問題でも?
(大有りです)

たっちするようになったら、もう一回とろうね、Rよ。
しかし、その頃にはもう暑いょね。。

次の冬にも着せてやるー!肩掛けとしてw 帽子もサイズ調節可能だし、来年くらいはまだいけるでしょう・・・・と勝手に思ってますけれどもおちびの成長率を甘く見ては行けないかもしれません。

ってことでデジカメのルミオ君が電池切れなのでケターイのミィちゃんで撮影。
200801231356000.jpg
スポンサーサイト

布団買ってまった。ついでに?ベッドまで。

買っちゃったー。ニ○リで(爆笑)

ネットで買おうと思ってたお布団でしたが納品まで約一週間はかかることうけあい、風邪をひいたP子、寒さに耐え切れないと判断されて本日仕事を休んだ旦那に乗せられて○トリへ行きました。
12月にオープンしたばっかりなせいか?結構混んでるわあ。

でさ、CMしてる奴を見たのさ。一万円でおつりが来る奴。
もういいやんこれで手を打つか、とも思ったのもつかのま、
フランス産のがちょうさんが手招きしてきてココロを奪われてしまった挙句、買ったのはシベリア産のがちょうさんでした。
どのみち、縫製は中国だからズバッと「中国製」って書いてあるわけだけれども。

要するに、自分の中で"中途半端な値段"と思っている価格帯のものをしかもニト○で買ってしまったというこの現実は果たしてどうでしょうか?
・・・
ま、いいんやないの?(爆笑)>自分

だって、ふかふかやもん♪ほわほわやもん♪あったかそうやも~~~~ん♪
布団がない生活に比べれば天国ですよ。
で、早く寝たいのです。風邪だし。

もののついでとはおそろしいもので、ベッドを買わないか~んと思っていたところへ、
ベッドがど~んと並んでいる売り場へ行ってしまったものだからついつい買ってしまったわけです。
「買うときは一度だでね~」
そりゃそうだ。
しかもさあ、今まで見に行っていた家具屋さんよりも、はるかに安いわけです。
う~む。
二人とも今まで、布団生活者だったため、ベッド事情はわかりません。
その中でもとりわけお安いフレームを二つ買ってしまいましたょ。
当然マットも買いましたぉ。これは、「マットってさあ、長く使うもの?」とダンナが聞いてきたので、「下手すりゃこの上でご臨終だぞ」と言ってみました。知りませんけど。
そしたらちょっとだけ予算があがりました(爆)とはいえ、安いほうのマットですが。
これも二つ買ったわけで、ひょっとして、こういう類のモノは、私が嫁入り道具として持参せねばならなかったのではなかろうかと一抹の不安を覚えつつもw

配達してきて、その場で設置までやってくれるんだねぇ@@そういうもの?
・・・確か友達のウォーターベッドはやってくれると言っていたが、価格、ゼロが二つばかり違う次元の話だったしなぁ。

いつかはもう少しお高くてちょとゴーヂャズなベッドに買いかえるぞ♪(野望)
とりあえず、お金がなくなっちまったことだけは確かなのでした。

新年早々布団が欲しいのだよ、布団が。

今までおちびと二人で電磁波バリバリの蓄熱式暖房器具直上の一階で寝ていたけれどもおちびの檻が届いたのでリビングに設置したところ寝る場所がなくなったのでちゃんと寝室で寝ることにしたらさすがに夏用の布団を三枚重ねてもあらけにゃあ寒くて朝から頭痛と格闘するはめになったP子です。ちなみに、この家の二階は夏は熱帯雨林かサハラ砂漠か、冬は極寒のシベリアかアラスカか、ってなくらいの過ごしにくさなので腹が立つことこの上ないぞセキスイハ○○。

あ。ダンナちゃんは羽毛布団を挟みこんで寝ているょ。ウチは格差家庭。

というわけで、P子さんはどうしてもどうしても早急に布団が欲しいのぢゃ。
めたくそ欲しいのであるぞよ。
というわけで、楽天市場にかじりついて布団を探しまくっているのだが、ピンキリでそりゃもう選べません。
中国製激安羽毛布団か、ウォッシャブル布団か。
TV通販的価格の羽毛セットか、繊維会社開発系素材の綿のお布団か・・・
レヴューもいろいろ参考にしつつも余計に惑わされwいつもいつも買い物に時間がかかるP子さんですがやっぱり今回も悩みまくりやがりでにっちもさっちもいきません。
ダンナちゃんに相談したところで「好きすれば~」といってガンダムで宇宙に旅立ってあてになりません。
こっそり超高級羽布団とおブランドの毛布買うぞコノヤロ・・・と思ったところで貧乏性のP子がそこまでお金をかけるわけがなく、ああもう一体全体この世知辛い世の中で何を信じて布団を選べばいいかわかりません(爆)

布団はやっぱ羽毛が軽くてほわほわでいいよなあ~・・・
でもウォッシャブルとかほこりが出にくいとか、そんなフレーズにも惹かれる・・・
柄はヘタレでもカバーかけちゃえばいいから柄の選べない格安シリーズにしようかなあ。

そのうちそのうちとかいったって、布団買い換えるとなるとまた場所の問題とかごみの問題とかいろいろ出てくるから長く使える用に思い切ってちょっとお高いやつ買ってしまおうかなあ・・・中途半端な値段のものと、底値のものとの差はわからんけど、高級ちっくなのならなんとなく差があるでしょ(推測)

うー(T-T)
ふと~ん・・・・・・・・・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(悩)

布団事情通の方、ご意見お待ちしております(いる?)。

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。