天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



おチビRと交信。

毎度!最近気を抜くとすぐ微熱が出るP子ですw年だwww

最近、チビがよくしゃべるようになりました。
まあ、発声の80%はまだチェンバル語だったりするのですが・・・^^;
パパ~ じぃーちゃん けーちゃん にゃんにゃん ワンワン バイバ~イ
ブーン ブーブー ぽいっ ないないっ ついたっ きえたっ ぷっちん(壁のスイッチ)
ピッピ(リモコン) ピッピ(体温計) もぐもぐ まんま ちゅっちゅ にゅんにゅ
くっく いこっか ・・・・

なかでもお得意なのは
「ちょぉっとぉ~~~~」
です。
お菓子をとりあげると ちょっとぉ~ テレビを消すと ちょっとぉ~
ゲームをするとちょぉっとぉ~~~~;;ノ と
ブーたれてきます。

まんま、ワタクシの口癖が反映されております。こわいっ!w
そろそろ、おチビの前でのクチの聞き方を注意しなければなりませんね;;

あげく、いまだに、ちゃんと ママ~ と呼んでくれません・・・・
おーい です。
誰に向かってオイとかいってやがんだこのやるぁああと、
アイアンクローしたい衝動に駆られつつも
マ・マ!!σ( ̄^ ̄) と 教えていますw

いつになることやら・・・・

そしてトイレトレーニングなどをはじめろと周囲が囁きはじめましたが
まったくもってこれが気配なしw
床になんどかちっちを誤爆されておりますw

オマルを物色しつつも、二歳過ぎてからでいいか~と
のんきに構えています。
どっかの国ではステキなことに、1才半くらいでトイレのタイミングを教えてくれるらしいのですが、
オムツの習慣があまりなく、そこらへんにまき散らかして大人が拭いたりすることで
気づかせていくという荒業wwwwww
ごめん、それもうムリ!www

ってなことで、二回目のお節句を控え、もっさりおちびと交信しております・・・
もっさりすぎという批判もなんのその、反英才教育満喫中です!! ぷぷぷw

庭のミカンを勝手に捥いで、皮をかじって剥いで中身を食す野生児の母@37.5℃ 

不運なP子Lv99

昨夜、靴はいてたんですが、ガラスの破片を踏み抜きまして
足の裏にザックリささりましたP子です。

安物のEVAサンダル(要するにクロックスのバッタもの)に穴が開き、
靴の中が血みどろです!いたいよおおお!!(そりゃそうだ)

母屋をでてすぐ、庭の砂利の間にガラスがあったようです。
激痛がはしったのですが、真っ暗&チビ抱っこの状況だったので
とりあえず家の中へはいろうとイデデデデといいながら歩きーの、玄関ついてびっくりw
とがった小石でも靴にはいってたかなあ?くらいに思ってましたが・・・
血画でとるやん@@w

普段だったらまったくゆうことを聞いてくれないダンナちゃんに
「なんでもいいからタオルもってきて@@」とお願いしてみました。
家の中が汚れるのがイヤなダンナちゃんは、なにか汚れたのかと思い振り返った瞬間、
「うわっ」ってゆってました。
さすがに、タオルとってくれましたよwwwケケケケケケ

そしてお風呂に直行して足を洗ってみました。
おー イテテテテテテ

その間、チビを抱っこしててくれればそれで良かったのですが
靴を点検しにいき、ガラスを引っこ抜き、あろうことか母屋のおかあさんに報告しにいった
ダンナちゃん。
おおごとになるやないかー;;w&ガラスを捨てたというのでどれがささっていたのか
本人は検証できず。ちぇっ!www

マキロン&接着剤(謎)をもってはしってくる義母。

うーむ。とりあえず血はとまりました。

たちっぱなしだと足がドクドクいってチョーいたいのん;;w
今日の晩御飯とかどうしようねぇw

みなさまもこれからの季節、足がむき出しになりますし、気をつけてNE-☆

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
