天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



ダイエット計画倒れ防止に関する条例

やせるぞぉ~。
と、毎年この時季は思うのです。夏だ薄着だへそだしだ!
そんでもって美白だビキニだ剃毛だ~!

とはいえ・・・

P子L法第31条31項の2:ダイエットは無理しない。

はい。これが大前提です。

去年は、病気やストレス(爆)のおかげで、比較的(重要)腹の周りもやせておりました。

が。今年はひでぇさぁ(沖を見る)
なんかしらんが「もうちょっとなんとか」とチクチクと刺されます。
体脂肪15%の男には脂肪はほとんどありません。

わるかったわね、体脂肪26%で(号泣)やばいなーとか思ってますよ。

そりゃ大盛りカツどんとたぬきうどんのセットとか、
糖質と脂質をフンダンに取り入れた食事がわたしゃ大好物です。

ふ。胃下垂にあこがれた時もありましたよ(笑)

LOHASがなんだー!デトックスがなんだー!
とか言ってられなくなりました。

というわけで、しばらくダイエッ道を検討しマッスル。

1.膝から下
2.二の腕
3.下腹部
4.あご

調べに調べまくって効率良く楽して痩せてやる!
中学生の頃「松坂慶子もやっている!足首を細くする体操」で失敗して以来、
数々のダイエットを試みては飽きてしまう私。
そろそろ本気だして(毎年言ってる)痩せないと、
普通の「中年女性」になってしまう(いや、もう中年なんだけど)。
中年の普通じゃいやです。ちょっといい中年になりたいんです。

ってことは夜中のとんこつラーメンもおあづけでしょうか。
それはいやだ。じゃあどおするんだい、P子さんよぉ。

ふふふ・・・

だから調べてるっていってんじゃんよー!(自爆)

まて、次号!

コメント

今をときめく

白インゲン豆で下痢になるのが早いダイエット~!

セットや、大きいとんこつラーメンとか子さんとか刺されます
P子は、本気とかひでなどをダイエットしなかった。


お~同志よ♪

P子姉さまのダイエットは、空手。空手。空手あるのみです!

稽古して~♪汗かいて~♪お家まで歩いて帰って~♪
とんこつラーメン食べて~♪ビール飲んで~♪酔いつぶれてそのまま寝て~♪…。あれ?

夏のお嬢さんはビキニがとっても似合わなくてはいけません。
ぜひ夏合宿で披露していただきたく。(^^)b

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/100-b538bf24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
