天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も


今年もやってきました。ピンクなおリボンの時期が(笑)

P子が最初にピンクリボンって言葉を知ったのは、高校3年くらいだったかと。
その後、忘れに忘れていたのですが、
19の時にアメリカへ・・・・ って、その時友達から
「アメリカ行くなら、ピンクリボンデザインのTシャツ買ってきて!」
と頼まれたのでした。
「ああ、なんやったそのピンクリボン」
「ほら、乳がんのキャンペーンやって」
「あ~!わかった、見つけたら買ってくるねり」

というわけで、サンフランシスコを探したのですが見つからず。
エイズ撲滅キャンペーンのコンドームタグ付きTシャツになりました。

で、さらにアフューイヤーズアゴー、ある日突然yahooのトップがピンク色。
「おわっ 忘れとったわ、やっぱやってるんだ、ピンクリボン」

ってなわけで、毎年なにかと乳がんが気になるお年頃なのです。

ガンって、生き残ることが最優先。
でも、生き残ったあとも傷は残ってしまうわけです。
乳がんだとよりいっそうココロにも傷が残ります。
あの人は、許してくれるんだろうかとか、こんな身体ではもう愛されないんじゃないだろうかとか、女はいっぱい考えることがあるのです。

ってことは、早めに見つけてなんとかしちゃおう♪

で、P子は愛されてても、愛されてなくても、とりあえず☆
ピンクリボン推進派だったりするのでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/102-ec65fa0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。