天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



夏だ☆空手だ♪合宿だぅ!!!

合宿。

そう。C弟とI田さんと話をしていました。

そんでもって三人とも秋には試合に出たいっ。
それにはやっぱり・・・

夏合宿!

P子は必然的に、実力不足を少しでも補わなくてはなりません。
一日中空手~♪とか、うっとり&うんざりするまで空手がしたいです(自爆)

N山裁判所付属の外部拷問用施設をC弟の闇ルートでなんとかせれと言ってありますが・・・
部屋出てすぐ海岸?!いいやないの♪

夏、都合がつけばみんなで強化合宿!

どこか場所ありませんかね??(笑)

ほら、静岡に遠征するとか!!

そこの!このブログを読んでしまったあなた!
幹事です!

コメント

しまった!

うっかり、読んでしまった!
うひゃー!
でも、合宿いいね~!

ああ~いいですねえ~
好きな空手と青い海・・・
想像するとうれしくなりますねえ

ps,どこかの空手家笑えました。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/110-0f51a513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
