天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


結婚式の2次会

昨日は、前の会社でお世話になった方の結婚式の2次会。

で。
気合をいれるためにも、スタジオソウへ参りました。
フルメイクでI田マジック堪能です。
写真じゃ伝わりきらないですよ!

もう超かわいくなったんですけど恥かしいので写真はちっちゃくしました。
たぶん、I田さんのカメラに収まっているほうが面白いです(爆)
そりゃもうメンコイですよ。

「どこみちゃった?」

で。いそいそと2次会。
知っている人ほぼ全員に、「誰か分からなかった!」とお褒めの言葉?!をいただきました。
そして今日は電話で「いやあ、昨日は化けたねぇ~女はこえぇよ」
と言われる始末。

もはや、私の持ちネタのように扱われました。
そこまでくると、喜んでいいのかわかりません(爆笑)
あれが実力です。と言っておきました!
普段は、わざわざ不細工なメイクなんです、と・・・

いやもう、I田様・・・
ほんとにほんとに☆ありがとうございました~♪♪
もぉこの世に未練はありません!
うくくく。(思い出し笑い)

ビフォアの写真もとっておけばよかった~!って、
それはいっつも皆さんに見られていましたね(涙)

あ。そうそう、肝心の新郎新婦・・・
写メでしかみたことありませんでしたが、37歳の奥さんはもんのすごく若く、ものの見事にきれいでした。
美人過ぎて、誰も近寄らなかったのかもしれません。
そんな美人をコンパでゲットしたバツイチ42歳の旦那は大金星だ!ありえねぇ~!とみんなで笑ったり肩を落としたり?!しています。

その後久しぶりに騒ぎすぎ~の飲みすぎ~ので、はっちゃけて帰ってきました。

今度は自分の結婚式にI田さんにメイクしてもらえるようがんばります(何をだ?!)
スポンサーサイト

コメント

なに気取っちゃってさ!
その手のポーズはよしなさい!

くっそ~、俺もなんかポーズして写真撮るかな~

そうですかあ!!なんかうれしいですね。もっと人様に喜ばれるように日々精進いたします。あと私の写真もう少し待ってくださいね。
もうすでに写真は縮小サイズにしてあるのであとは載せるだけです(*^。^*)かっこいい写真を期待していてください(笑)

っていうか!

館長もメイクしてもらったらいいじゃぁん!!!!
んもうあたしったらナイスアイディア!

ネットで
うく皆

ネットで
うく皆さんとかを爆笑したかったの♪


コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/111-780fa9a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
