天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



明日は稽古するぞ!(野望)

6月にはいって、極度の運動不足にさいなまれ、
とうとう便PになってしまったP子です。

空手はおろか、腹筋すらできません。今日は腹筋しますが。

少しだけ早く帰ってこれたんだもん。
明日もこの調子でサクサク終わって空手に行きたいのです。

困ったことに、なんと7月2日は昇級試験ではありませんか。
受けていいものなのか迷ってしまうくらい稽古してません。
しかし、世界征服の野望のためにはまず青帯です。
絶対に受けてやるー!(号泣)

そして、先ほど友和会MLで
"太極3までできなかったら張り付け獄門です"(大げさ)という
圧力がかけられ、ため息とともに引き手を引きすぎないように練習してみたりしたものの・・・
足の回転後に正中が保てなかったり、かかとが浮いちゃったり、
後屈と猫足がよくわかんなくなったり・・・
も、もうダメダorz
いや、P子がんばるよ♪
しかし稽古不足で orz
ここであきらめてはならんっ☆
でもまた足がレの字に orz

え~いうるさ~~~~い!

というわけで、ぼかあがんばりますよ、ええがんばりますとも。
落ちても次がありますから!!!!!
(それじゃダメだろ!)


コメント

平常心で

お仕事が大変で思うように稽古もできなかったようで、心中お察しします。
でも気負わずリラックスして受けて下さいね。

うぅ、応援に行きたいなぁ。

がんばってますで賞

忙しい中電車とタクシーを乗り継ぎ稽古に出撃し真面目に一所懸命がんばりながらちゃんと進化していくP子は偉い!(ちらいっぽい文・・)

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/114-262fc799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
