天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


昇級試験

いやあ!終わりましたよ昇級試験♪

昇級試験を受けられた方、他関係者の皆様、
本当にありがとうございました。ペコリ。
全員の方にそれぞれお礼を申し述べたい気持ちでいっぱいです。

終わってみると・・・結果はどうあれ(ビクビク)、
意外と緊張感が気持ちよかったです!(爆笑)
なんてキャッシュな!(笑)

でも、やっぱり緊張して「ああしなきゃこうしなきゃ」と思っていることが吹っ飛んでしまいました。
吹っ飛んでもちゃんと体が動くくらい、練習することが肝要だなと痛感しました。
ま、今は吹っ飛んでなくても体動かないんですけど!(自爆)

大変いい経験でした。
とともに、自分にとっての空手がちょっとずつ変わってきていることも実感しました。

体力づくりや健康維持とか、強くなりたいとか思いはいっぱいありますが、「続けていくことの大事さ」をこの年になって改めて思い知らされています。
少しづつ稽古の断片が頭の中や、実際に繋がっていくことが気持ちいいと思うようにもなりました。
一番最初に館長に言われた、「細くていいから、長くやろう」っていうのが一年たってわかりかけてきました。
「オレゆったっけな~アハハハハハハ」と館長の声が聞こえてきそうですが!

そうです、P子サボリにサボッたわりに入会一年になってしまいました~(笑)
早かった~! ヒュードンドンパフパフ~♪
それもひとえに、ステキな友和会の雰囲気あってのモノ。
重ね重ね皆様に感謝感謝です♪ついでに弟と神様にも感謝しとこう!

腕のあざによって、会社でDVを疑われても、ますますがんばります(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました♪

空手にちょっとでも興味ある~!という方は、
左記関係リンクまで。特に婦女子!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

日曜日はお疲れ様でした。

P子姉さんファンのN田としては、初めての昇級試験を応援に行かないなんてできませんでした。(笑)

とっても緊張されてるようでしたけど、でもちゃんと動けてたのではないでしょうか。
皆さんが頑張っていらっしゃる姿を拝見して、僕も頑張らなくてはと発奮しました。(^^)

お疲れちゃま

おお、素晴らしいカラテ観!
仕事がずっと忙しい中、お疲れ様でした。
両立は厳しいだろうけど、たまに時間がつくれるといいね。


コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/115-188d7326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
