天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


納豆を買う。

だからね。エアコンにヤラれてちょっと壊れ気味なんですけどね。
7月10日。

おかわり?もといっ おわかり?

で、P子大好き99shopで納豆を買ってきました。
私はマメ・マメ製品が大嫌いなのですが、納豆はラブん♪という
ちょっとしたアマノジャッキーです。

久しぶりにご飯炊いて見ました。炊き上がり待ち中です。

ここんところ、まともにお家でご飯食べてませんでしたから。
週末のごはんにはうまい棒、ポテトチップ、ルマンド、
そしてデコポンまんじゅう(熊本土産)というゴージャスでスウィ~トなおやつ生活を送り、一体何のために空手をやっているのかすっかり失念しそうでしたが、健康第一、米は日本のココロ、食べねばなりません。

今から食べたらそりゃもうカロリー伯爵に好き放題に陵辱されてしまいますが、食べないよりはいいでしょう。そりゃそうでしょう。
と自らに得心させ、そろそろ卵スープもこしらえようかなと思うのです。

やっぱりウチごはんってのはなんとなく落ち着きます。
コテンパンに疲れ果てる前にお家に帰りたいものです。

簡単便利でてばやく調理のすぐれた即行愛情レシピをお持ちの方は、是非P子にお知らせください。
そして外食&スナック地獄に幽閉されたP子を救い出してくだされ(涙)
今は極悪な呪いをかけられてブクブクですが、アナタの愛によってもとのビューティプリンセスに戻りますから!!!!!!!
(もとは誰もまだ見たことないけどサ)

☆今日のひとこと
P子のPは PrincessのP!
とかいうのはこのクチか!このクチか!
(ってほっぺたつねられたら小顔効果ありかしら)
スポンサーサイト

コメント

そうね。
納豆が食べられるなら、せめてお味噌汁も作ろうよ♪

お味噌の酵母はダイエット効果抜群よ!!
私もお味噌汁と玄米でウェスト細くなったよ(^_-)vブイブイッ
でも、産後のたるんだお腹とおしりは自力で頑張るしかないらしい・・・

そうそう

お味噌汁いいらしいよね!
海外で、ダイエットプログラムに組み込まれてるらしいじゃん。

やっぱ玄米よい??微量のカドミウムが心配ですが、それより美味いかどうかがわがままP子には問題だったりして。
産後かあ・・・そのおなかのたるみって、やっぱり皮なのん?
ま、産後じゃなくてもおしりまでたるんでる私はどうすれば(自爆)

大好きなとんかつは控えてがんばるわ~ん。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/118-95a5c285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
