天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


コンパってなんの略だ?<重要でもないお知らせ>

company らしい。そーだよね(爆)

仲間~とか そういう意味から派生したのね・・・

というわけで、やっぱ仲間はいいもんです。
つどいのひろばに書こうかと悩みましたが、超上品団体の広報部分に乗せるのは気が引けます。
こちらに(笑)

近いうちに

コンパやりますよーん

異業種交流会と呼んでもいいですけど(笑)

お相手は某大手旅行系会社のカウンターレディ(って書くとスナックのオネーサンみたいやが)です。
参加ご希望の方は、参加可能曜日などを添えて、P子までお申込ください。

女子のお申込も受け付けています(笑)

あ。男子は友和会会員限定で、よろちくです。
ちなみに、C弟、マジカルi田様、軟体Yご様、S田総帥様、は、
すでにP子ファイルにお名前がございます。
お手数ですが、お仕事のご都合等お知らせくださいませりんこ。
(参加したくない!というご意見はないもと思って処理いたしております。)

まだコンパの引き出しはあるので(笑)、登録だけでもお気軽に♪(なんだそりゃ)
スポンサーサイト

コメント

決定力アップのためにコンパ総指揮をT村総監督に要請をしたいとこだけど、総監督自らがゴールを狙いそうなので、やめたほうがいいかな!

なんかぁ~

みんな楽しそうでイイなぁ~(S田総帥風に)名古屋支部のヒディングとしては、ぜひ参加させていただき、代表チームの勝利のために采配を振るわせていただきたいところですが、そんな事したら、所属クラブのオーナー(妻)に解雇されてしまいますな~!(号泣)結婚組のW辺、T一師範代とともに、パブリックビューイングで応援させていただきます!

ほぇ~

コンパって(男女)混合パーティの略だと思ってました。(^^;)

皆様の武運を祈ってます♪

謹慎中故、コメントのしようもありません。ときに木曜10時、フジテレビよ!なんてドラマをやってるんぢゃ!

パコン!

若いっていいな
懐かしい響きだな…時の流れの中に置き忘れたような。…うんぬん

奥さんもパコンだけど。

@v@

きゃー! こんぱ♪
食らいつきたくなるくらい、反応しちゃったw

だがしかし。
若いってええのぉ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
既に過去の産物となりつつある響きに、懐かしさを感じております><

小生はいつでもイイです!
あと、K桐塾頭も参加しても良いですよね?

無論です!

総帥>>K桐塾長の参加もOKです!友和会の石田純一とゆっておきます。

な~ちん>>混ざる?(制服コスプレで)うひょひょひょ♪
      Yキが泣くかも(笑)

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/120-547e9738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
