天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



ソクトウを意識すると足がつるのさ、素人は。

足がツル!

と感じた一年前。
その後稽古が出来なくなるくらいツっちゃうので、私はソクトウで蹴るという意識をなるべく避けてとりあえずやってきました。

しかし!

この間の水曜稽古で、スギちゃんさんが型のときにズバっと足の横のところで蹴りを繰り出しているのをみて、
「これだ、こりゃやっぱかっこいいな!!!」と、
一番最初に館長にお会いしたときに実は教えてもらっていた
(まねしたら足がつった)足の横を外側にむけてちゃんと蹴る、を実践してみたくなってしまいました。

・・・やってみる。
あ~・・・ ギリギリつらないぃ~♪♪
おうちでもやってみた。
よしっ!大丈夫、つらないっ♪♪


そうです。P子は蹴り以外でも稽古中足がつることが多々あるため、ミネラルを補おうと決意。
成果が出てきたのかもしれません。

偉大なるミネラル!電解質ばんにゃーい!

やっぱCa。そんでもってMg。重要ですわー。

あとはそこに意識が集中して次に何やるか忘れないようになれば完璧だ(まだそこかよ)

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/122-07c28556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
