天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました!友和会花火

今朝、なぜか先にスカートをはいたため、危うくおパンツを
はき忘れて出かけてしまうところだったP子です。
バッグとケイタイを持ってから気が付きました。

さておき。

昨日は言い出しっしぺのくせに花火開始予定時間には会社にいました。
が。それよりもなによりも台風ですよ。雨ちゃんです。
P子は雨女のクセに当日の朝まで雨の可能性をまったく考えていませんでした。だって連日夏真っ盛りであちぃのなんのって、雨のない国の子みたいに
すごしていたのです。

まあ、その雨のおかげ?!で開始時間がまんまとずれ込み、
21時から植田のターミナル横の公園で開催となりました。

カサコソ・・・うぁ~。
花火の量が、持ち込んだ当人の予想よりも多かったため、
数本まとめて火をつけるという贅沢?極まりない
「オトナハナビ」と相成りました。
そりゃもうあたりは煙だらけでした。

「風情もなにもあったもんじゃないな~!」と嘆くS田総帥を尻目に、
K桐塾長はまとめられたジャンボ線香花火に興じていらっしゃいました。

YきとKきのN目ブラザースには、「教育上よろしくなかった~!」と
大人たちはほんのり反省です(笑)

そしてやっぱり雨を侮ってはいけませんでした。
キタっ!!!キテシマッタっ!雨ちゃんです。
スコールのごとく一挙に降り注いでは小ぶりになるという奇怪な荒れ模様が何回か繰り返される間、みんなで公園のちっこいトイレに非難するという妙な展開になり、館長だけは余裕の傘持参でその光景を激写していました。

降りつづく雨の中、三々五々おひらきと相成ったわけですが、
ハナビはまだ1/3程度残っています。
どうしよう(笑)

で、ハラペコP子は館長のご実家近くの「居酒屋 いいじゃん」で
館長とS林寺Y井君とC弟をはべらせて、ご飯を食べつつ喋りまくり、
いいかげん疲れ果てたところで帰宅のトにつきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~。
バタバタですいません(涙)
今回残念ながら不参加の皆様も、ぜひまたご一緒させてください。

一夏の思ひ出報告でした!
スポンサーサイト

コメント

近所にいながら今回は参加できずにすびばせん・・。次回こそは参戦出来る様にがんばります!「いいじゃん」・・・初期の名古屋支部のアジトですな、懐かしい。

ハナビ大会、お疲れさまでしたー!
ぜーたくなまとめ点け「オトナハナビ」はメッタに出来るもんでもないので、それはそれでまた一興ってことでw
楽しかったです~!
残りのハナビで、も1回大会やっちゃいます?@v@

教育上よろしくない出来事が日常茶飯事に繰り広げられる、なーちん家で育ってるY貴&K貴ですので、微塵たりとも心配はご無用です♪

花火大会、ありがとう!
大量の花火で贅沢に楽しめてよかった!

雨女などを

雨女などを

カサコソしたいみたい。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/127-43b9e649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。