天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄年パワー

はっはっは(号泣)

近頃流行りの、ひったくりってしってる?

・・・遭っちゃった。

7月19日(火)午後9時5分頃、名古屋市中区丸の内2丁目に於いて、
2人乗125ccクラスのバイクによる窃盗事件発生。

そんでもって被害者私です(焦)

ダイブ落ち着いてからこのログは書いているのでショックも和らぎましたが。
被害総額約8万円はイタい。

仕事のデータが取られなかったのが不幸中の幸いです。
お財布と、化粧品一式がとても厄介。
銀行のカードと郵便局のカード。運転免許証。
もう一つの銀行はカード入れとともに書類鞄に入っていたので無事。
ケータイもお尻のポッケで無事。

最初は呆然でした。
弟に迎えに着てもらって、その後中署へ。
家賃とガスと電気、いったいどうやって払おうかなあ~とか考える(爆)
お昼御飯用に¥5000チャージしておいたEdyもヤられたので、「明日のお昼・・・」とか
考えはじめる。

悔しいぞっ!とってもっ!
怪我はありません。ひったくられた直後は、右肩と腕ちょっと痛かったですけど。

とりあえず、警察署から電話させてもらって、カードをとめてみる。
夜でもとめてくれるんだね、最近。

んで事情聴取とあいなりまして、
どうもその日は別のひったくりが横行していて、
一人タイーホされてきてました。

んで「面通し」初体験(そうなんどもしたくない)♪
ちがいますよ、だってあたしの犯人二人組みだもん。原付きやなかったもん。
ぷきーーーー(>_<)

んでもう夜中やのに現場検証?やりにまた丸の内に戻る。
・・・意外と道路明るいな・・・
ただ、取られた瞬間パニくっていたせいか、正確な場所に一瞬とまどう。
そうそう、ここ・・・だったよね?
ああ、あたし、叫んでないや・・・・・・・
写真?ああ、とるのね。うんうん。今日の服装?はいはい
もっと良い服着てくれば良かった?(爆)はっはっはっは・・・(渇)

夜道を歩くのがちょっとトラウマになりそうなP子でした。

全部終ったのは12:00過ぎ。
迎えにこさせられ、あげく夕飯をおごらされた弟君に感謝です。
ちょっとしたパワーハラスメントでしょうか。
うでっぷしではかないませんが、小さい頃のインプリンティングでしょうか、
姉、結構横暴です(自爆)

えーいっ なんでもいいから犯人とっつかまえてギタンギタンのケチョンケチョンだー!
125ccの黒っぽいバイクを見かけたら、とりあえず、殲滅だー(うわぁーーーーん)
それから、「お前が犯人だな?」と聞く事にします・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/13-3306c710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。