天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


キャッチコピー

昨日、なぜだか江南にいました。
帰り道、名草線?をテロテロと走行中(助手席)、
看板をみて おおっ!と思いました。


「入れてわかる貝のよさ」


なんだ?なんなの?
運転中の相方に「ねぇねぇ今こんなん看板でてたよ~」
と話をすると、
「ん?・・・ちょっとエッチな感じ?」と答えが返ってきました。

ふつー?の成人は、なんとなくそっち想像するよね?ね?ね?
P子だけがエロなわけじゃないよね?

というわけで、某油の会社のスタンド横の看板でした。
スポンサーサイト

コメント

縄文杉をボトルに描かせたら日本一・W辺さんの専門分野だな。

むむ~う!素晴らしい惹句なり。まさに被害ならぬ秘貝妄想。

キタっ!<秘貝
さすがです!見習います!最近そっち系のチカラも落ちているので
まだまだエロティシズム追求に精を出します!
常識がなんだっつぅんだ~(歪)

P子たちが、江南

P子たちが、江南で広い助手席とかいました

帰り道を想像しなかった。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/130-24d9562d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
