天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



体調ヤンキー

昨日はひっさしぶりりあんとにお稽古に行ってきました。
朝から、「今日はいけるかも♪」とうかれて仕事をしていたのがまずかったのか、昼過ぎくらいからだるぅ~くなってきました。

そして意気揚揚とお稽古に行ってみたものの・・・
基本稽古でダウン(自爆)
急激な吐き気が断続的にやってきて、敢え無く以降見学となりました。

体験の男性(25才)もいらっしゃって、なかなかみているだけなのも楽しいのですが、いかんせん吐き気が・・・(涙)

一体あたくしはどーなっちゃってるのでしょうか。
健康管理をせねばなりません。

試合も近いことですし(お前かんけーないやろ>自分)、調整調整♪
土曜日は仕事ですが、日曜日は見に行きたいな~~~~~!

コメント

すばらしいデザインだ!ちょいワルな雰囲気の中に漂うエロスなコントラストが既に読者にタダナラヌオーラを期待させている

きょう、P子が吐き気管理したいなぁ。

きょうちらりは、P子が仕事されたみたい…
ここで吐き気っぽい見学しないです。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/131-9f5be692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
