天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


真・カテゴリ追加!

う~む。
ロダンのポーズをキめるのにも、お腹と太もものおにきゅがちょいとお邪魔な感じのP子です。

ここしばらく、体の調子がわるいわるい。
そのおかげで精神衛生もあまりよくなくなります。

5・6年ぶりにあった人が「P、つくとこついちゃったねぇ~♪」と
ニコニコ笑いながら話してくれました。
ええそりゃもう。

自称5・6年前がもっとも美しかったP子としては(爆笑)
断固として当時を再現すべく、大型工事に乗り出さねばなりません。

てなわけで、過去にしがみついてちゃいけないのよ~~~ん。

すでに31歳と25ヶ月なわけですし、本気で体(健康)のことを
考えなくてはなりません。

当時の上を行くためには、やはり空手が必要なのです。
稽古にいけないのでふてくされていたのですが、お部屋で出来る
こともわずかながらあるなあと思っているわけで、
やっぱり柔軟を怠ると代謝が落ちる事実をまのあたりにしているわけで・・・

そして今日も柔軟なのでした。
って、このブログ、そろそろ空手ブログあらため柔軟ブログに
せねばなりませんな(涙)

昔は、「やせてきれいは男にもてる」という大原則にのっとって
行動できましたが、最近は意外とどうでもよくなってきました。
だって、やせただけで愛されるわけではありませんし。
心を磨けば顔にでる!という信念が私にはあります。
で、それに甘えて、ボロボロとお菓子を食べて良いわけではありません。なにしろP子は大食漢。気を抜くとすぐに成人病に手が届きます。

「やせていれば軽量級に出られる」この目標がなければきっと
見苦しい死のデブ不健康ロードへ猫まっしぐら!です。

つーわけで。勝手に公開ダイエット。

コンセプト:健康的に、空手に励みつつやせる。

大目標:50kg以下(S館の軽量級制限)
小目標:ゆっくりでいいから腹筋50回 背筋80回 腕立て50回
    ヘルニア痛の改善 生理痛の改善 シミの改善
    新しいダーリンを探す
    「ストレスでこんなにガリガリに・・・会社やめます」
    と言う。

身長:164cm
体重:5Xkg(明日正確にはかってきてから公開考えます<笑)

ぐぁんばりまーちゅ。
スポンサーサイト

コメント

俺も痩せ痩せ、がんばろっと。

きのうは子改善した。
そりゃP子とここまでお腹みたいな再現したよ♪

名古屋支部の名物会員写真・・
おなかが・・やばいじょ・・・

先生!>>
確認してきました!!!!

マヂでヤバいです。
自殺しそうでした(厭)

ハラじゃないと思い込もうとしましたが、無理でした。
あれの5割はハラです。(まだ五割否定)

空手家ではなく、やっぱりフォークシンガーかもしれません。

ちらり>>うるせー!(爆)

あ・・・miru先生が先に言ってくれたからホッとしました。がんばろうね。
「余談」・・・今日ラジオ(FM)で若いDJのお姉さんが「クリの皮が・・」とか「私、クリをむいてあるのが好きなんですよ~あのしょっぱいのがいいんですよね~」とか言ってたので「けしからん!」と思いました。

↑自分の日記に書けなかったのでここに書いちゃいました・・・。

おぉ…。
あの写真をチョイスした館長の決断力に感服です。(^^;)

>W辺師範代
なるほど。やはりクリはむいた方がいいと…。
DJのお姉さんが言うんだから間違いなしですな。

こちらでも盛り上がってたんですね。

>おぉ…。
あの写真をチョイスした館長の決断力に感服です。(^^;)

いや、そんなつもりではなかったんですけど・・・
「まさかな」と思って出してみたら・・・
まさかだったんだね~

「しょっぱい」でなく「塩味がいい」でした。まあどっちも一緒か・・。一発でここにあるとにらんだN田さん、さすがです。
P子はベースが美人なだけにあれは「アイコラか?」と思っちゃいました。と、とりあえず言っとこう・・。

P子殿:私もこないだの試合DVD を見るまで、自分の腹があんなことになっていたとは気づいてませんでした!
美しく戦うために一緒に痩せ痩せしましょう!
W辺殿:最近「しょっぱい」という言葉に敏感なような気がしますが、また何かあったんでしょうか・・?
(かつおぶしがつっこみ無用だったんで、こっちでつっこんでみます!)

H議員の話題といい、クリの話といい、W辺さんの旬な話題という事でしょうか。

BAKI サーガの世界ですね。(こ、これはっ!急所!?し、しかもしょっぱいっ!!
先輩、沖縄旅行存分に堪能してきて下さい。押忍!

ビーチギャル堪能してきます!押忍!

ちらりが、ネットで成人病などを制限したかった。

願ったりかなったりな社交場になっているんですけども・・・
下ネタ?!下ネタなのね?!

あ、あたらしい言い訳を考えました。
あの写真は、キグルミです。
力士の。
以上よろしく受理くださいますよう。

あ、やせやせ計画は非常事態宣言でそうです。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/132-180b0231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
