天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



ご報告

こんにちはぅ~ん(T-T/

え~・・・・ご報告いたします・・・

P子、妊婦になってましたー。すでに気持ち悪いですー。うぷっ
で、いろいろありましたが「多分」もうすぐ結婚しますー。

ってな感じですー。

しがたって、空手がしばらくできませーん(号泣)
会社ももうすぐ休みますー(ハードなので)

励ましのコメントキボンヌ(涙)おえぷ。

家のおかーちゃんにはこっぴどく叱られ中です。
なんとかしてくり>弟

コメント

おいP子さん!急は話しで意味がわからないっす。
うちの奥さんもびっくりしてます。
でも、ご懐妊おめでとう!(おめでとうでいいんだよね?)うちも早く子供がほしいな~。

おどろいた。。

おめでと。だよね・・・

なにはともあれおめでとう!おいらのライフワークである例のアンケートに是非お答え下さい・・。
追伸>ならばあの写真は立派な説明がつくね。よかったよかった!

さらに追伸>無理に動き回ってはいけませんぞ。早く寿退社だ退社だ。

あらたまげたよ
ともあれ
おめでとう。
3ヶ月くらいですか

おぉ! おめでと~^^
ムリは禁物、またーり過ごしてね>v<

いいなぁ、羨ましいです^^

ちらりは、号泣するはずだった。
ここで弟が号泣しないです。

安産祈願!

いや~驚きましたが、何はともあれおめでとうございます!まずはつわりが早くおさまるといいですね~。ぜひ結婚を期に空手道場つきの新居を建ててください!

ちらりのシナプスが進化しすぎ!

げげげ~!

おめでとう!
びっくらこいたぞ!

先日飲んだ時は「結婚?」という感じだったP子が結婚とは・・・
人生、何が起こるかわからんな~

ハードな仕事もやめて幸せが沢山やってくるよ。

なに~!?(驚)

おめでとうございます♪
以前日記に書いてた子供が欲しいって想いが現実になったね。(^^)

イライラはお腹の子に良くないから、早く会社をさいならするダスよ。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/134-508ac898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
