天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


おめでとうで大丈夫なようです(笑)

押忍押忍押忍~~~~ 押忍。
皆様~~~~
ありがとうございます。ますます。
「おめでとう」で大丈夫です!

W辺師範代>>
写真の説明はつきません(号泣)しくしく。
しかし、つわりで痩せてきております。
アンケート?・・・ケンカしたあとの~~~ってやつでしょうか。
ど・・・どうだったかな・・・・

な~ちん>>
にゃー♪ありやと~~~♪
わたしゃ若いママのな~ちんが羨ましいだすょ。
うん、無理せずマターリマタニティライフを満喫・・・してみせる。うぷっ

Y様>>
私自身もたまげております(自爆)
なんだか、何ヶ月なのかってのははっきり教えてもらってなくて、
今1cmくらいです(爆謎)多分2ヶ月くらいかとおもわれま~す。

T中様>>
ありがとうございます!
そうなんですよう!急なんですよぅ~
がんばって仕込んで同い年にしましょうよぅ♪

miru先生>>
あい。おめでと、で大丈夫でやんす(笑)
自分でもびつくりなのです。
急展開なのです。人生こんなもんさ、なのです。

ちらり>>
はず、じゃなくて泣いてくれたらロボットとして一人前だにゅ。

T村国王>>
ありがとうございます!つわりしんどいっす~
稽古場付き建てたいですー(号泣)
せめてガレージにサンドバッグを目指し邁進しますです。

館長>>
ほんとにねーそうなんですよねー。結婚??って感じだったんです。
やー・・・できちゃってました。たっはっは
ま、前向きに人生謳歌できるようにがんばりま~~~~す!



ってなわけで、昨日、とりあえずマイ母上との対談も済み・・・
ぼちぼちなんとかなりそうです。
空手が出来ないのはさみしいかぎりですが、子どもと将来空手できることを
目指してがんばりまっす♪
スポンサーサイト

コメント

聞きたい事は・・ケンカしたあとのほにゃららの「ほにゃらら」の時のあの~、その~・・ご、ゴメンナサイ!ここでは聞けません!P子の経験がW辺の科学論を完成させるのだ!

ご懐妊おめでとうございま~す!!

先日聞いたときはほんと驚きました~。

P子さんの愛情で最強の空手家を育て上げてくださいね。

たとえ女の子でも。。。

つわり大変だとは思いますが頑張ってくださいねえ~!

うっひょー。しばらく空手とご無沙汰だったので、久しぶりに覘いてビックリ。
いやーめでたい。是非良いお子を産んでくだされ。

なんですって~~???!!!
ご懐妊って!!

なになに、前に聞いた彼で間違いないの?!
まぁ、本人は前向きにとらえているようだから心配はしていないけど、子どもが先にできた結婚にひと言申すことがあるとすれば「子どもがいるから結婚したんじゃない」と子どもに胸はっていえる夫婦でいなさいってことだけだね。
「できちゃった結婚」は逃げ口実にはならんよ!ましてこどもが産まれるってコトは一人の「人生」が始まるんだからね。決して無責任なコトはしないように♪

いやぁ、私の周りは「ご懐妊ラッシュ」だなぁ~~(*^_^*)私もそろそろ二人目か?!

きょうちらりはガレージを謳歌したよ♪
じゃここへP子の国王に説明♪
じゃP子の人生へ満喫するはずだったの。

ちらりが、広い
空手とつわりとか
空手とか広い村国王や
空手や、広い村国王など教えてもらってなくて
P子は、一人前だにとかを邁進しなかった?

P子がマイ母上も済むのかな?

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/135-26d0aff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
