天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


愚痴る

うー。
うーうーうー。

きもちわりぃ・・・

一体いつまでつづくのでしょうか、この吐き気。
延々とつづく二日酔いというか、当日の午前様酔いというか・・・

大食漢P子、いっぱいいっぱいご飯が食べたいです。(切実)

こんなに毎日気持ち悪くて、吐いて、ごはんがまずくて、だるくて
しんどくって倦怠感にあふれかえる毎日ですが、
こんなんでちゃんと胎児ネーム"みことちゃん"が
育っているというから不思議です(笑)

ホルモンの変化のせいだの、こころの持ちようだのと、
テキトーなことが書かれている本やら妊婦に向かって
ウダウダウダウダと文句ばっかり垂れるマイマザーにはもう
うんざりなのです。
とにかくわたしゃー気持ち悪いんです。
脇のあたりにブツブツできてカイーし、ちょっと動くと
お腹が張って吐きそうになるし、なっげー髪の毛が絡まって
自動的にケタボになってるし(号泣)

まあそれもこれもかわいいみこちゃまのためだ。・・・ほんとか(笑)

半日でいいから、誰かかわってくらはい・・・しくしく。
その間にカツどんと天ぷらうどんと焼肉とふわとろオムライスと
タンシチューと餃子と坦々メンを食べつくします。
あ、あと、この時季、牡蠣ですかね。

グレープフルーツのゼリー食べたって吐く人のいうことじゃあないわな。
とはいえ、不思議なことに、フライドポテトは吐いてません、いまだ。
うぷー。

しかし!何があってもポジティブ妊婦P子としては、グダグダばっかり言ってても胎教に悪いので、今日もなんか食べてから吐きます(笑)

がんばりまふー。
スポンサーサイト

コメント

つらいよね・・・つわり><
私は「食べづわり」で何か口にしてないと気持ち悪かった。おまけに仕事で一日中立っていたので、そりゃ~たいへんだったよ!!あと、眠かったね。なかなか自分でも頑張ったな、と思う。
でも、大丈夫!!
そのつらさは4ヶ月こえたら、少し落ち着くから。
お腹が出始めたら、違う苦しさが待っておるのでお楽しみに♪

まぁ、あんたの躁鬱的な性格からして毎日落ち着いているとは思えないので、いつでも連絡しておいでね。
電話でも、メールでもいいさ。
とにかくマタニティブルーになる前に声かけてね!!

今が苦しくでも、「たったの十ヶ月だよ」
経験者談♪

きょうは子っぽい変化された!
きょうは、みことか変化しなかったよ。
ちらりは文句どんとするはずだったの。

おお、つわりの苦しみが生々しいですなあ・・
うちの奥さんがつわりだったときも大変でしたよ。私の顔を見るたびに「おえ」ってやってましたな~。(しみじみ)
つわりが終わったら元気に食べまくってください!
それから、P子殿にはぜひ胎教に良いマタニティ空手を考案していただきたいです!

きのうは毎日はここに毎日がここに毎日でオムライスみたいな号泣したかも。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/136-54ebf49a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
