天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



ツワリはシフトする。

うい~
今日も気持ち悪いのですが・・・
つわりキャッチコピーを考えてみてうんざりしたのでやめました。

強烈な吐き悪阻でしたが、どうやらここ2・3日、
「たべづわり」にシフトしました。まぢかよ(涙)

とにかくマンセー!的に気持ち悪いのは変わらないのですが
お腹が空いてくると「おうっぷ」と胃液系のブツを吐いてしまいます。
ここで注意が必要なのは、食べ過ぎるとオーバー分を即吐いてしまう
ことと、カロリー計算です。
まあ、吐きづわりがひどかったため、4ヶ月にしては体重増えてないはずなのですが。

ですから、ちょっとずーつちょっとずーつ、もしゃもしゃと
色んなものを胃袋へインサートします。
基本的にやる気がでないので、起き上がって何かを食べることすら
イヤなのですが、トイレは近いため、そのついでに何か食べるものを
探します。

昨日ようやくスーパーへ買い物に行けましたので、
ある程度食材を買ってきたのですが、すぐになくなりそうです。
ちなみに今日は鍋だ~♪白菜買ってくるの忘れたんだ~(落)

ああもう、だりー・・・
きもちわりー
つわりー
16週くらいには終わるって本に書いてあるのー
あと1・2週間でほんとに終わるのかよー

終わったら日向ぼっこしにいこうっと。

コメント

もう少しの辛抱にょ。
嫁も時期が来たら急に治まると言うてやす。。。
風邪には注意ですぜ!!

ちらりはここへわりへ計算したかもー。
P子が計算するはずだった。
ここにP子が買い物するはずだった。
きのうちらりが、シフトしたかもー。
ここにP子がここまでP子はスーパーが計算したかもー。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/137-978414b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
