天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


あ~もうびっくりしたっす

今日は朝っぱらから、義姉に乗せていってもらって
病院へ行って来たっす。

なにやら昨日、前兆もなく出血、エエそりゃもうびっくりしましたよ。
そこはかとなく調子が悪い有様で、とりあえず心配だから診てもらいましょうとあいなりました。

結果、まあ一安心。子宮口は閉じておりました。
止血剤と流産の予防薬ってのをもらってきました。

「お薬、血が止まってるときは飲まなくていいですか?」
「・・・ん~飲みきってください。流産して後悔したくないでしょー?」

げ。脅されてる。脅されてるよー!
余計なものはなるべく飲みたくないP子りんですが、さすがに
それは飲むよ。ああ飲むよ。(涙)

ま、いろんな原因が考えられるらしく、今回の最悪の原因ってのは
とりあえず回避されているようです。

卵が着床したときの出血が残っていてでることもあるし~とか
ほにゃららびらんが炎症して出血とかもあるし~とか
いろいろらしいです。

着床って・・・9月やで?(笑)えらいこと溜まってましたな。
ん~まあ、今回そうなのかわかりませんが。

安静にしてやがれということで、ちょっとモヘモヘします。
(今までも安静以外のなにものでもないぐーたら妊婦ですが)

あ。ちなみに、つわりは気合で乗り切れるレベルと、
有無を言わさない(我慢するどころか気づいたら吐くような)レベルの
2種類に分かれてきました。
10月、11月に比べればだいぶマシです。
今はたこ焼き星人になっています。たこ焼きばっかり食べるので
みこりんが怒ったかも知れません(汗)

このアゲアゲ調子↑↑でさくっと年を越したいものですなー!
お腹の子のお年玉はフライングして貰えないものでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント

P子の、流産しないです。

↑うむうむ、よくぞ言った!

子宮収縮防止の薬「ウテメリン」というものがあるがうちの細君はそれを一ヶ月入院してずっと腕にぶっ刺してポタリポタリと注入しつづけていたが大丈夫だったのでお医者さまを信じてゲームを程々にしてまったり養生してくだされ。

二人目の時に切迫流産&切迫早産だったこともあり・・・。
何の薬かは忘れちゃったけど、お腹のはり止め+止血剤は妊娠期間中ずーっと飲んでました^^;
規定量でも張りが治まらんかったら倍量飲めと言われましたが、さすがに心臓バクバク呼吸ハァハァでえらかった記憶が...( = =) トオイメ
二人目だったのと諸事情が絡み、入院することも安静にすることも出来なかったのが悪かったんだけど^^;

気持ちはドドーンとでっかく構えて、体はぐだりーんとまたーりして。
せんせーと赤ちゃんと自分の感性(?)を信じて、大事にしてくださいね^^

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/140-82959f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
