天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



家庭内家電戦争に敗北

あー。
本日、ダンナがPS3を買ってきました。
「あのさ~、今Tザらス~。PS3の60Gがあるんだけどさ~、ソフトどうしよお」

アタクシごときで止められるものではないんだけれども(T-T)、
すでに本体は買うの決定しているらしい。
「子どもも生まれるしお金使えないねぇ~」
とか言っているダンナ。
そこで、どうなにを間違ったのか、生まれる前につかっちまおう、というシナプスが形成されていると思われる。

ここ数日、毎晩毎晩寝る前に「あきらめて20Gにしちゃおうかな」とか
「○○○はネット予約つながらなかった」とか「抽選はずれた」とか
「VF5が出るまで待ちかなあ(涙)」とか、
気持ちの悪い妊婦に聞かせ続けただけのことはあるようで、やっぱり見つけて即買い。

はあ・・・アタクシだってねぇ、ゲーム好きなんだけどねぇ。

私も「お願いだから食器洗浄器をどうしても頼むから買ってくれ」と懇願しているのだがひとこと、
「イヤ。どこに置くのさー」って・・・

ゼッテーコロス!PS3だって一体どこに置くのだ!
この前、地デジ対応のHDDレコーダ買って、Wiiも買って、PS2だって置いてあるぞ?
実家で眠っていたPCもケースとパーツとっかえて一台もってきちゃったし、PSPで無線LANが出来るからといってとうとう無線対応のルータも購入。
これ以上狭い家の中にプラスイオンを増やすんじゃないっ!

食器洗浄器なんて・・・PS3の20G一台分のお値段で、コンパクトタイプのいいヤツ買えるのにー(号泣)

ちなみに、「重い~♪」と言って帰ってきたダンナは、
めっさうれしそーにPS3設定したおしております。
そんでもって、「VF5はもう予約してあるからね♪」だそうだ。
・・・いつか10連コンボでコロス!

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/142-af913e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
