天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


きっと君はお笑い~♪

ふぅ~・・・今年もM-1終わりましたなー。

いや~・・・チュートリアル全会一致ですかあ。
確かに、おもろかったっす!文句ないっす!
わらったっす。(涙目です<爆)
みこりんも笑ったに違いない。

気になるのは2位である。
得票差でしょ?でも今年は全部チュートリアルでしょ。

ってことは、麒麟なの?!フットボールアワーなの?
どっちよぅ!(笑)
個人的には・・・う~んう~ん 
「麒麟です」 でお願いします。
ちなみにダンナはフットボールアワーの小皿ネタを押しています。

やっぱお笑いは楽しいです。いいです。スキです。
すべるのもお笑いの味だと思ってイロイロみてはいますが
キチッと笑わせてくれる漫才が好きです。
芸人の方々も、歌とか歌わなくていいから、バチコーンとくる
ネタを仕込んで欲しいと思うのであります。

毎週放送できるだけのクオリティの漫才が集まらないんだね、多分。
M-1とか、レギュラー番組化できないもんねぇ(笑)
爆笑OABだって実際若手+深夜でアレだったもんなぁ・・・
チャンピオン大会毎週やってっていっても、無理だし(涙)

ま、今日は結構笑わせてもらったので、便秘も治るかな~(何で?!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/143-f39cd487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
