天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



みんな燃えてしまえ!の心境

P子の唇は青くないですよ。記憶もあります。
名前はサイコですが(謎)

テレビ厭きた。全日本スケート、ふ~ん、だし。
すべらない話 で笑えなくなってしまった。
大奥特番もいまいちんこ。なぜ、なぜふかきょんはふかきょんなのか。
んでNHKにたどり着きぽや~ん。

最近、吐き気がおさまりました♪気を抜くと、オウップさんが食道をかけあがってきますが・・・
ひょっとしたら、三十路の消化器が衰えているだけで、妊婦だからというわけではないかもしれませぬ。

む。引きこもってばっかりいるせいか、無気力極まりない。
掃除、洗濯・・・しなきゃならんことは山盛りもりた君である。
しかし動きたくない病にとり憑かれ、お腹を抱えてゴロゴロである。
そろそろダンナの堪忍袋の尾が切れる。
いや、たぶんすでに伸びきったパンツのゴムのようであろう。はっはっは。

掃除だ!
これ以上時間がたつとどんどん腹がでかくなり、到底動きはノソノソとなるだろうと思われる。いまだ!掃除するのは今しかない!!

・・・モノが多すぎるのだ。
M平家は、基本的にモノが捨てられない血脈である。
もったいない+捨てるのメンドクサイ=余分なものに埋もれてさらに廃棄困難
ふっ
捨ててやる!捨ててやるぞ!
順調にイケば、夏前には赤ちゃんが増えるのである。
P子様のギャルワンピなんかポイだー!
パイソン柄のピタパンツもポイだー!
水色のウサギショートコートももう着ません!
豹柄のヒールも履きません!
ピンクのピンヒールも履きません!
って、スーツの方がいらんかもしれん・・・

ああ。トレーナー(くまさん)にゴムのパンツをはく気持ちがわかってしまう・・・
白いシャツのブランドがどうこうとかもうメンドクセー。
お嬢系だのOL風だのキッチュだのモードだのカジだの・・・

うるせーってんだ!この溢れる安布どもを成敗してくれる!
化学繊維はオムツにもデキネーゾ!

よし。捨てる!

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/144-8adf9ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
