天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



と、いうわけでアンケートにご協力を!!

あまりにも部屋が狭いため、とりあえずモノを捨てるにあたり・・・
一般庶民の皆様に是非お伺いします!!セレブは答えなくていいです(爆)

Q1.「ジーンズ」は何本お持ちでしょう?
  ヘビーローテではくもの+最近はかなくなったモノの数を
  教えてください。

Q2.女子の方へ質問です。コート類は何着お持ちでしょうか。
  春、冬、秋、あわせて教えてください。
  ブルゾン、ロング、ショート、ニット系・・・
  特殊用品(スポーツ専用など)を除き、教えてください。

Q3.ジャージは何セット程度?用途に合わせてお答えください。
  例:空手用○枚、部屋着用○枚、など上下バラでも参考数値を。

Q4.トップスの数。これはちょっとむずかしいかも・・・
  シャツ、ニット、アンサンブル、チュニックなどなど
  夏・冬・春秋の三種にわけてお答え下されるとうれしかです。

Q5.ワイシャツの数。だいたいで結構です。

Q6.「ジーンズ」以外でよくはくボトムスの数。

みなさまのご意見を参考にして、P子、服を捨てまくりたいと思います。
買い足すハメになるかもしれませんが(自爆)
上記アンケート以外にもご指導をお待ちしております~~~! 

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/145-9adc891b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
