天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


ってことで

今から小掃除します。妊婦なんで大掃除無理でぇすっ てへ♪

とかなんとか言っておられん。
小掃除ではどこを掃除したかもわからんであろう。

皆さんがアンケートをくださらないので服が片付きません。
っつーか・・・・
「まだ着るかな~どうかな~」の瀬戸際がやはり見極めがつかず。
去年買った服でももう着ないもん!ってのはあるんだけど。

メールに答え?をくれたルルちゃんへ>>
「昔おそろいで買った○○○服のセットは捨てた~?アタシまだ持ってる」
・・・それは答えではないぞ。
しかも伏字にせねば三十路すぎにはつらい(笑)
あ。ちなみに君の服装感覚は凡人と違うので回答いりません。


つーわけで、ひとりぼっち妊婦はコツコツ掃除しまぷ。

ちなみにね、もじもじ君も巫女さんもーミニスカPもー銀英系もーピエロもR(扇子付)もナースもアラビアンもセーラーもサンタもメイドもラムちゃんもRQも体操服(ブルマ)も、もうありませんから!!!!!
君がアタシ用に買ってきたブルマがLサイズだった恨みは忘れてません。
<Mでいいんだ、当時は!(号泣)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうはん。
ちゃんとめでたいと言えてるかい?

そうかそうか。
夏前には生まれ出てくるのか。

いるものある?
もうウチにも残ってる物少ないんだけど、ベビースリングとかだっこ紐、授乳クッションならあるよ。
服はね、妹に回したらなくなっちゃった。

まぁ、あると便利なのはベビーベッドだね。
大きいから買うことないけど、あると腰に負担が少なくて良いよ。

まぁ、安定期になったら会いましょう!
一宮くらいまでなら行ってあげるわよ!

cat17>>そうもめでたくないが、フツーが一番である。(笑)

6月10日予定日なんだよ~ん。
スリング欲しいですな~!くらはい。使い方も伝授してね。
あ。二人目つくるときには返却するわさ(笑)
そうそう!ベビーベッドは欲しいんだけど、今の部屋には置けないので引越しするまで我慢かなあ・・・レンタルでなんとかしたいけどね。まあ、生まれてからしばらくは辛抱。

そうそう、そろそろ安定期なんだけど・・・
まだ気持ち悪いのよね(苦笑)
また連絡しますわ。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/146-68e7d076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
