天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


ガンタ~ン

似たようなこと言うやつが毎年何人いるのでしょうか。
ガンタンクなのであります。キャノンじゃだめであります。

開けましておめでとうございます。m(_ _)m
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今日は昼まっからダンナちゃんの実家に焼肉を食べに行きました。
何もしていない割には、さすがにつかれます。
ぷー。そして胃もたれ。

今年の目標は・・・
無事に出産。無事に子育て。無事に結婚生活の維持。
もうこれしかないざます(苦笑)
とはいえ、大変ですよ。毎年子育てが目標になりそうです。

明日は近所の神社に初詣でも連れて行ってもらおうかな。
安産のお守り欲しいなあ~。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう!

ガンタンク!!
キャノンじゃだめなんだね~!!

きっといい1年になるよ!

今年もよろしく!

激しく遅くなりましたー!
あけおめ&ことよろ^^

毎年、子育てが目標になりますよーw

なーんてね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
いかに上手くサボリ、いかにサボったことを悟られずに済むか。
これが私の抱負でございます>v<ノ

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/147-befee54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
