天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



どめしゅてぃっくばいおれんちゅ

胎内暴力である。

最初、便秘な腸が動き始めたか・・・と思っていたのだが。

ちがう!(爆)
あきらかにお便の方様ではありえない振動である。
ちょっと気持ち悪い逆流的ボコボコ感。

みこ様の基本稽古である。
いや、組手の稽古も始めていると思われる。
かかとおとし、後ろ回し蹴り・・・確実に胎内稽古してます。
うくくくくくくく。おもろい☆
突き蹴り、たいしたものである。

・・・い、いや、たいしたものというか・・・・
夜中はやめておくれ(涙)ねれーせんがね。
暴れすぎである。暴力はんたーい(笑)うごうご。

ネット見ててもボコっ ご飯たべててもボコボコッ
うっってなるやろ、うっって!!!!
おもろすぎて気が抜ける(笑)あひゃひゃひゃひゃひゃ。

動きすぎでイカンってこたあないよね~?
みこしゃん、いつねてんの?

コメント

順調じゃないの♪

生まれる機会を与えられた子どもに感謝するんだよ!
産むということはアンタが母になるんだからね。
母になるのも運命のひとつよ。どんなに望んでも自分の体で産めない女性が世の中にいるんだからさ・・・それは「ありがたい」と思うべきだと思うのさ。

高校時代の2年間をみてるととても女性として生まれたことに感謝してる人生には見えなかったからさ。

私はダンナの子を産んで、育てている環境に感謝してるよ。
自分で納得できる子育てをしてね。
それは子供のためじゃない。自分のためだよ。

揺るがない親に子供は安心するの。
世間は子育てしてくれないもん。強くあるべきはやはり母だと思う今日この頃なのです。

おう、大丈夫だ安心しろ。
高校時代は、生まれたこと自体がどうにもならんと思っていただけだ(笑)
つーかまさか自分が孕むとは思ってなかったがな、当時(苦笑)

産めよ増やせよと神も言っているしな(ほんとか)

自分で納得できる子育てかあ・・・
他人から見て100点の人いないしね。

当面の目標はちびっこ時代に
「ママと結婚しゅるー♪」って
言わせることだ。ワハハハハハハ。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/152-9017c151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
