天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



新生児に付随する妄想いろいろ

生まれたばかりの子どもをつれて、空手(武道)は物理的に
不可能だなあと考えているP子です。

ストップ ザ おんぶ稽古 ・・・はい、武芸の道が果てしなく遠く感じます。

というわけで、託児所付き空手なんてのはどうでしょう。
自分で託児所作りたいくらいです。
空手の普及といっても、敷居さげすぎですかね。

試合中、相手に母乳がかかってしまうとやっぱり失格でしょうか(謎)
・・・って、どんだけ出るねん。

ああ、空手着って、授乳しやすそうなつくりではあるなあ・・・

とかなんとか、家のことを考え疲れてめんどくさくなってきたあげく、
身体まで疲労したのか、またもや安静をいいつかって
現実逃避をしたいP子なのでした。

コメント

>生まれたばかりの子どもをつれて、空手(武道)は物理的に
不可能だなあ

そりゃ、ちっと無理だろ~
誰か託児されてくれる人がいれば
問題ないけどな~
託児所つき空手か・・・
託児所は民間のスポーツジムでもないよね。

実現したら社会的にも最先端の空手だよね!

ごぶさた!!

つわり治まったみたいだね♪
時間あけてよ^^
姫と一緒に遊びに行くから。

一宮くらいなら名鉄でもJRでも行けるわ。ウチの姫なら大丈夫♪
ディズニーリゾート行くのに新幹線2時間耐えたから。

また、メールにでも連絡ちょうだい。
産まれる前に連絡してよ!

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/154-ee2ea98c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
