天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


ばれん鯛? え~と

ヴァンアレン帯?
・・・ではありません。放射線は出ていません。
商業主義にのっとり、製菓業界の底上げを図る日です。
妊婦もチョコレートを貪り食っても叱られない日です(ウソ)

が。製菓業界だけではありません。

そしてP子はハート型の肉を作成。ラヴだ!メルヘンだ♪
要はハンバーグですが(自爆)
ダンナがフォークで割ろうとしたので、「あっ!」って言ったら
律儀に無理やり一口で全部食べました。
冗談なんです。ダンナさん。ムキになるのやめてください。
味なんかわからんではないか。

いつもいーつも、チョコレートを食べているので、ちょっといい
チョコをゲットしなくてはならないというプレッシャーがあるのですが
今年は遠路はるばる名古屋までお買い物(爆)に行くのはちとしんどい。
交通費だってバカになりません。片道で義理チョコなら買えます。
しかも近所のコンビニには、ル・コルドンブルーのシリーズが。
なんだとぉ?去年のとクオリティがそう変わらんではないか。

なので、量で勝負しようと思って5号ホールのチョコケーキを買って来ました。手作りは、数日前に練習した際に失敗、あっさりあきらめました。
半分食べられたところでギブアップがかかり、
「来年はケーキはやめて。いそいで食べなきゃいけない気になるから」
とあいなりました。
・・・なるほどなぁ。ちょっとずつ毎日食べても明日が限界か。

今年はなんとなく自分的にいまひとつだったので、
近日名古屋駅まで出かけることになったらスイーツエリアで
チョコ買ってこよっと。
JR~♪名鉄~♪近鉄~♪
・・・もう新しいところはまるで分かりませんが。
いいですよもう、GODIVAの3段で(年寄り?)・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/160-8be917b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初体験でした。

私は今まで女の子と話す事さえありませんでした。それは、私はちょっとした障害者だからです。いつも親を恨んでいました。・・・なんで普通に産んでくれなかったんだ!!ちきしょう...街中のカップルをいつも指をくわえて眺める毎日でした。Hってどんなに気持ちいいんだろ

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
