天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



GOM PLAYER

風邪でもっさりしながらも、PCの中身の整理整頓に着手しはじめた。

散らかったデスクトップの整理、
なるべくいらないソフトを削除して、
飽きたAVを殲滅するw

とりわけ、妊婦らしい行動である(?)

というわけで、WindowsMediaPlayerとQT、DivXの代わりにと
"GOM PLAYER"なるフリーソフトに着目。
オリジナルのコーデック装備、動きがサクサク、という
ふれこみの中、インストールしてみたのだ。

確かに・・・動きはいいなあ・・・
UIもソコソコ?まあ、こういうソフトは感でほぼ使えるので問題なし。
結構便利機能満載らしい。
今のところ、そんなに使い込む必要性もないので分からないところも多々あるのだけれども。
外部コデックも当然使用できるらしい。うむうむ。

もし問題点をご存知の方がいらっしゃれば教えてくだされ。

ついでに、認識・消去不能のオカシナファイル(最後がドットで終わってたり)が生成されていたので、コレを機に消してやるっ。
tips集を読みつつ・・・あ、DOSから消せるかも。
チャラララン♪ コマンドプロンプト~(ドラちゃん)
消えん(T-T) あれこれやってみるものの。
むぅ。めんどくさくなって専用ソフト"Unlocker"なるものをDL。
あっさり消去。おおっ便利だ・・・

そしてまた余計なソフトがインストールされたのだった。
(けしゃいいんだけどね)

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/161-3311cbc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
