天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



みゃかふしぎ

にゃんにゃかにゃ~ん♪みゃい度~

カフェオレボウルでカフェオレを飲んだことのにゃいP娘(にゃん)だにゃん。
ちにゃみに、菜(にゃ)っきり包丁でお肉も切っちゃうにゃ。
名前(にゃまえ)にだまされちゃいけにゃいのにゃー。

最近、タマ~に横の腹が超スーパーウルトラスパーク痛くにゃるけど、
それを「片腹痛い」とは言わにゃいらしいのにゃ。

世の中(にゃか)そういう風にできてるにゃ。

ネコ研から回ってきたおかげで、吾輩、今日は耳と尻尾が生えているにゃんが、気にせずいくにゃ~!!!
どぉせアホ姉弟だということは周りの賢いにゃんこ先生たちは気づいているのにゃ。

wii・・・吾輩が「にゃつかしい~これにゃら妊婦もできるかもにゃ♪」と
ノドを鳴(にゃ)らしたおかげで、ダンニャ様は猫の日の次の日発売の、
"ファイニャーエムブレム"を土曜日に買ってくれたのにゃん♪

そして只今・・・うわさのwiiリモコン、二台とも認識しにゃくにゃって
ダンニャ様が毛を逆立てているにゃー。
にゃにやら怒って自分のブログに書き込みを・・・キーボードに
ネコパンチの嵐にゃん。

にゃう~~~~~(=>д<=)

おお?!にゃんと?
どうにゃら、webで対策を見つけたらしく、治った様子にゃ。
でもその模様をまた書き込みしてるっぽいにゃん。
本体のコンセントを引っこ抜くことがポイントらしいにゃ。
くれぐれもかじっちゃダメにゃんょ♪

ウチのダンニャ様からゲームを取ったら一体どうにゃってしみゃうのか・・・
吾輩怖くて耳がペタ~ンってにゃるのにゃっ

・・・そ、そろそろ寝てもいいかにゃ~?
次は誰かにニャ的ブログを回すらしいにゃん。
でも吾輩は友猫も少にゃいし、猫的にめんどくさがりにゃので、
ここを覗いて「うにゃ!」と思ったにゃんこが適当にニャってくれれば
いいにゃん。
一人称はワガハイ。
ナはニャ・・・ルールってこんにゃけ?
とりにゃえず、にゃんこづくしとけばきっとみゃ違いにゃしにゃ!!!
細かいことは気にしちゃダメにゃのにゃ~。

毛を切ったおかげでグルーミング時間が大幅短縮ににゃったP娘(にゃん)でしたにゃん

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/163-7fc31f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
