天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



ボロボロ

アクタイだ!
もう!
お腹痛い!!!!!!!!!

と、いうわけで、ほのぼの妊婦生活を送っていたPですが、
先月横っ腹がつってから、なにかなしくずし的に体がボロボロです。

"お腹が張る"という現象が妊婦にはございます。
今までもちょっとキュ~っとするねぇ、くらいのものはございました。
妊婦なら誰でもなるやつです。

しかし!今回はムギュ~~~~!ってなるやつでした。
おへその横あたりがコブみたいに突き出てきて、イテーのなんの。
触るとガチガチで、お腹の中に硬いものが入ってる感じ。

今まで横向きだったみこりんが、突如縦になったようなボッコリ感w
寝返り打つとムギュー、ベッドから降りるとムギュー。
当然歩いてトイレ行くのも一苦労、トイレが済んでサッパリするかと
思いきや、それでお腹の中の配置が変わるせいなのか、そこでもまた
ムギュー。
口がイーってなるイーって(号泣)

ぅをぃ!確定申告締め切りまであと何日だと思っていやがる(涙)

・・・あーイタ。
で、張り止めのお薬はもらっていたので飲んでみたりしてましたが、
とうとう耐え切れず今日は病院へいきました。
子宮口は閉じているらしいのですが、やはり外から触ってパンパンだそうな。あんまりムギューってなると、血流が悪くなって、みこりんに
栄養やらなにやらが行かないそうなんだな。
まずいやないの。
だからといってすでに2日間も安静を保ち寝っぱなし。
もう動きたいのー!

というわけで、今日はがんばって買い物行って晩御飯をつくったものの、ダンナちゃんには量が足りなかったらしい。
どうも最近目測を誤ります。
自分の食欲に波があるからだとは思うのですが・・・

イカン!またムギューってなる前に風呂入って寝よう!
(お風呂は短めならいいって言われたも~ん)

でもさ~・・・こんなくらいでブツクサ言ってたら、
産みの苦しみなんて耐えられるのかしら。不安だべし!

コメント

ムギューはあなどれないから(うちの細君はそれで1ヶ月入院した)安静第一にしてくんなまし。旦那ちゃんは外食だ~

ムギューはなかった人なので、これについてはなにも言えんが・・・産みの苦しみは全く別物なので心配しなさんな。

とにかく十月十日、たいせつにあたためてあげることに専念してちょうだい。
今日は楽しみにしてるよ。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/165-e4b9e34d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
