天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


燃えよ妊婦のひとりゴト

明日は後期母親教室なんだよぅ。
今日は熱が出たが明日は大丈夫なんぢゃろうか??>自分

というわけで、そろそろ入院準備品最終チェックのため、明日は
病院で何が貰えて、何を持っていかなきゃならんのかを事細かに
確認してこようとおもっとります。

とりあえず新生児用の肌着は数種類複数枚買った。
自分用の授乳に便利なパジャマもとりあえず一点購入。
出産後の下着類、ガーゼハンカチOK、アフガン代わりの大判バスタオルOK♪

母乳パッドっているのかなあ。って、出るかどうかもわからせんのに。

あと、独自入手資料(なんだそれ)によると、
「曲がるストロー付きペットボトル」があると便利らしい。
それって、う~んう~ん!って言ってるときに、
喉が渇いた飲ませろ!ってダンナに言って、横で持っててもらうもの
なのでしょうか(謎)

あとなに?ウエストニッパー?!
ふむ・・・これは要りそう。・・・靴下も?
・・・ママの退院用ウェア。うむ。必須(爆笑)こっそり買うか?!

ベビー用爪きり。買おう。

あとは普通の入院グッズでいいよねぇ?
はっはっは、普通の入院なら意外と慣れっこだぜ!ww
スリッパとかマグカップとか箱ティッシュ、筆記用具、夏でもカイロ、
大人用紙おむつ、くれないかしらん??ハンガーいるかな。
忘れちゃならんのがおやつだwアメちゃんとかチョコとか♪

DSかPSP、どっちもってこかなあ。<ってそんな体力あるのかなあ?

とりあえず、明日助産士さんに聞いて~、お部屋見せてもらって~
んでグッズ決定しよう♪♪

・・・まさかとは思うけど今晩、急に産気づきませんように(苦笑)

乗り切るぜ!あと2ヶ月ぅ!!!
いいかげん腹でかくなってて、大きいねぇって言われておりまふ。
よっぽど前バラミなのでしょうか。もう結構です。
くすん。
これ以上は後ろに育って欲しいっす(涙)

でも私の身長・体重で、現在8ヶ月の腹囲としては、
こんなもんでしょー?って感じなんす・・・増加体重も許容範囲。
羊水過多とも言われてないし、赤ちゃんの大きさも「標準です」だって。
でも、他の人と、腹囲が10cm違うと何が違うんだろうって思っちゃうよね。
も・・・・元のウエストかしら・・・・ ビクビク

そりゃないぜセニョリータ!(自分で気づいてショック)
ぐったり。
スポンサーサイト

コメント

まぁまぁ、私も同じ大きさだったから心配しなさんな。
だいたい腹が大きかろうが小さかろうが中の子どもが無事に育ってる方が大事でしょ。
マタニティだと余計なことが心労になるから、人の言うことはとことん無視しなさい。

あんたはあんた。
誰も大きな腹の代わりにはなってくれないんだから、いとおしく思えばいいのよ。

Eさん、昨日無事に産まれたらしいよ♪
土曜日に娘とお祝いに勝てつける予定です!!

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/172-0db590a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
