天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


子どもんもん

というわけで。

前の会社の人の奥さんは5月下旬の出産予定。
もとRQのべっぴんさんだが体が弱いらしく・・・ま、もうちょっと
だで大丈夫でしょう。無事に産まれますように。

さらに。昨日、高校時代のお友達に男の子誕生。
ちょっと小さめらしいけど、無事で何より。週末にお見舞いに行こうかなぁ。

6月・・・私は一体どうなっているでしょうか(笑)

ふふん。第二次ベビーブームのP子世代。人口は多い。
子どもの数もある程度増えるよねぇ。
誰かさんの問題発言を借りるのであれば、"装置の数"が多いのだから。

でもなんかさ・・・
私はこの間から300日がどうのと言われている前夫の子定義で、
"そもそも不貞"って言ってることの方が問題発言だと思うのよね。

じゃあ何をもって不貞っだっつぅんだ!と。現場わかってんのか。
あきらかな不貞だとして、じゃあその不貞の先に出来た子どもは
"不貞の子"として一生扱われなきゃならんのか、と思うわけです。
あのハゲた悪人ヅラのじじいむかつく(笑)
<良い子は人の身体的特徴をなんだかんだ言ってはいけませんょww
道徳語ってる気になってるんだろうなあとか。
「家族のあり方」ってなんだよ。
愛人の子に対する認知制度はあるくせにさー・・・
ま、腹の足しにもならんことが多いけどさ。
本物の父親が、「父親です」って扱われないことの方が
不貞とかいうよりよっぽど問題なんじゃないの?と思うわさ。

ワイヤー犬とか矢猫とか、怪我してればとりあえず助けるじゃん。
いちいち、「そもそも野良は保健所送りで薬殺するからいいです」
ってことは考えないじゃん。
・・・まあ、猫の子と一緒にするのもどうよだけどさ。
なんで人の子は保護してくれないんだろうねぇ。

母子家庭への母子加算もないしさ、
「夫婦生活に問題のある人の子どもは要りません」みたいに
感じるんだけどね・・・
で、少子化だ、少子化だ言われてもねぇ。
子どもは国の宝だって誰か言ってなかった?じゃあそのように
扱えってんだゴルァ!と。

はっ ムキになると貧血が(爆)
ポリポリ<鉄分タブレット補給

ふ。
第五子に500万円支給される会社のある国の隣には、
子どもを5人もつくったからって会社に解雇される国があります。

ああもう制度とかうんぬんより、地球がおかしいよ。
う~んP様ったらグローバル♪<もう考えるのに飽きた無責任な人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/173-e0f6d265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
