天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



羅列

郵便貯金のカード、住所変更したら新しくなって、Edyが付いてた。
もういらんて。カードもってるしケイタイあるし・・・
関係ないけどセボンイレボン"ななこ"ってなんやねんなうっとうし。

しかし、7-11今やってるくじ引きでエビアンとあ○げ(10食入)をGET。
微妙。

そうそう、立てこもり発砲事件。実父の家の近所。
そして行ったことのあるイタリアンリストランテのすぐ近く。
こあいよ・・・
数年前の大曽根のビル爆破事件のときもこあかったけど。
近くのメッツ大曽根はよく行ってたもん。
実家のマンションは幼児虐待でちびっこが犠牲になってるし。

テレビでやってる事件は他人事ではないなとここ数年で痛感。
引っ越す近所にもキ○ガイがいるらしいので、子どもが刺されでもしたらと思うと、不審人物に過敏になる母親の気持ちがわかるようになってきた。う~む。どうよ、自分。

お友達から、ACCESSのアドバイスのお礼にと授乳クッションもらった。
えへへ。「U型便座が横にひろがったような形」という私の説明を受けた次の日、広告で見つけて買いに行ってくれたらしい。

和菓子が食べたいと言ったらダンナが義母に買ってもらえという。なんてこと。<結局ういろうを買ってもらった

さらに食べたかったので、買ってもらったういろうの材料を読み、適当な配分で抹茶味のういろうを作ってみる。
・・・あんこつけて食べたらいいのかなあ。味が物足りない。
そして緑茶の粉を使ってしまったので妊婦的に量が食べられない(自爆)

PSP版幻想水滸伝2、もはやベストエンディングが迎えられないと知り
やる気がちょっとダウン。昔のこと(攻略)などすっかり忘れていたょ。まあどっちみち1もグッドじゃないんでサブイベント込みでやりこむかどうか悩み中。
次はFFのタクティクスが待っている。

欲しいなあと思っていたガンダム無双、買ってもらったはいいが
ガッカリ度が高いのと、知らないガンダムのキャラが結構ウザい。
もうちょっとストーリーに沿いまくりで作りこんで欲しかったが
著作的なお金が払えないのでしょうか。
ま、ザクザク切るのは楽しいよ~ 無双ファン的に。胎教には
向かないかもねぇ。
わたしゃーギャンに乗りたかったょ(なんで)

そして胎児の性別がほぼ男子に確定。2800超えました。
この間新生児室でみた子は2342Gって書いてあった。マヂ?
どうやら"小さく産んで大きく育てる"わけにもいかないようで。
スクスク成長中。うあ~・・・こあいよー。

トマト嫌いのはずのP子、妊娠して味覚が変わって、トマトのザクザクイタリア~~~~ンが食べたい。
いままではボンゴレはビアンコだったのに。ロッソもってきやがれ状態で食べたい。角切りトマトバカ乗せのピザでもいい。
しかしダンナちゃんが"気分的に"イタリアン"じゃな~いというので今度自分の昼ごはんに作ろう。アサリ買ってこよ。
っつーか、ピッコラ行きたい。まだあるよね?行きたい。
はっオリーブオイルがもうそろそろない。しかし引越し前なのであまり買い足ししたくない・・・

冷蔵庫の中身も鋭意減らし中。その日暮らし的分量。

最近豆腐もなんとか食べられる。自分でもびっくりだ。

お酒のみたいょ~。

以上、日常生活にネタがあんまりないのでメモ的に(いつもぢゃん)

コメント

俺も・・・

ガンダム無双やってみたいんだよな~
でもそれだけの為にPS3は買えん・・・

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/183-3678a75b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
